5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

コゲたパンって言えないこげぱん

木曜日は授業を5限まで入れているため、VSを最初からばっちり見るのは難しい!!
ので、今日も見事に13分見逃しました。ま、録画してあるからいいんですけど。
でもどうせなら最初からしっかり見たいよ……!
来年の時間割は、嵐さんに合わせて作る気満々です(どんだけ)

てわけで今日はクリフクライムから見ました。(前半13分にとんでもないツボがあったらどうしよう!)
そしていきなりすごい錯覚。
え?ねぇ、今二宮さんウインクした?ねぇ、した?(前のめり気味で)
疲れてたから85%幻覚だと思いますけどね。←
あぁ、録画みて確認したいな。でもできない。親が起きてる。

ていうか……
君はそんなにコゲたパンをサポートしたいのか!(本日のテンションMAX)
わざわざこげぱんって言っちゃうところが逆にかわいい(壊れた)
そして「コゲたパン」をめっちゃかむこげぱんもかわいい。

と、思ったらあれ?
お、大宮のターンはないんですか?時間切れとかなにそれ!!(正気にかえった)
ちょ、ちょっと……ないんですか!?(愕然)

そんなショッキングなシーンもありましたが、
今日もやっぱりニノはかわいい(いつも言ってるなこれ)
特に「8万円でお願いします」がとても。よい。

そして相葉ちゃんの翻訳機みたいになってるのもかわいい。
にのあいもいいよね。やまたろもいい。末っ子もいい!
「ニノが絡んでればそれでいいんじゃねぇか」って思ったそこのあなた。
正解!!
いぇ、何度も言うようですが、ちゃんと他のメンバーも好きです。これホント。
でも大宮がダントツなんです(わかってます)

やっぱりVSの席順が素敵。
すみでこちゃこちゃしてる大宮が好き!

余談ですが、水を口に含んだ瞬間に相葉ちゃんがタイトルコールをやるもんだから
思わず吹いてしまいました。なんででしょうね……?
だってちょっとおもしろかった。

そしてその後のNewなまりおのCMにやられました。
口あいてるよーってとこが果てしなくかわいい。
どんどん新しいのでてきますね!ぐっじょぶまりお!