5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこ認定

昨日は翔さんが全体的におもしろかったですね!!

アドレナリンがどーのこーのいう話でしたが、
こっちはあなたがたを見てる時アドレナリンが出まくりだと思います。

て、ゆーか。昨日は(も)二宮さんが全体的にかわいすぎました。
なんだあのかわいい26歳……!!
寝袋を頭まですっぽりかぶってたよ!!
なんだあのかわいい生物……!!(驚愕)

バットでくるくる回り始めてすぐに『ダメだー』と言った彼を見て
「ダメって何、腰!?腰が!?」と心配しました。えぇ、しました。
一瞬。
す、すみませ……!
だってその後わんこが鳴き始めるし崩れ落ちるしで……
もうさーかわいすぎたよーダメだよー(無気力)
かわいくてどうしようかと思った。暴れてやろうかと思った。

ハチマキもさ、一人だけ結び方違うしさ!
なにそれ!かわいい!(結局それ)
スタッフ日記でもつっこまれてましたね。
耳が垂れた犬みたいって……スタッフさんにまで言われてるよ。
もう、いいんじゃないかな……わんこで(れっきとした人間です)

そして今回の最高視聴率ならぬ最高テンションは
阿吽の呼吸でバットロングパスを成功させた大宮でした。(またそれ)

あ、いっときますけど私、5人とも大好きですよ!
5人でわちゃわちゃやってる彼ら大好きですよ!
いつも大宮かニノのことしか言ってませんが……ホントに5人とも好きです。

ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。

●みーさん
大宮祭……ありがたいことです。
最近多い気がするな!なんだろ!超嬉しい!←
生きてるうちに嵐さんのうなじが見えるなんて思ってなかったです。
ごちそうさまでしたー!!!←