5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

日直不在

予告だけで上にあがったぷちの頬をなんとかしてください。
そしてCMに入ったとたん真顔に戻った正直なぷちの表情筋を許してください。
ダメだ。嵐さんを見ると自動的ににやけスイッチが発動しちゃう!
やめられない止まらない!

今回あーばさん髪ぺったんこでしたね!かわいかったな……
いつものふわっとも好きだけどぺったんこもかわいかった!

てゆか、今回は日直さんがネタで大忙しでしたね(笑)
一番最初なんか、ものっそい自然に日直が代わってましたからね!
本当の日直は、しずるになって肉焼いてましたから。ね。
しかもにのの説明聞いて「はぁー!(感心超)」って言ってましたね。
いやいや日直……あなたなんですけど(笑)

その後も「こげちゃうこげちゃう」って言って
ゲストの腕をむんずとつかんで鍋のほうに持っていくリーダー。
……あいかわらず自由人だな!かわいいなー!!(雄叫び)

でもそれよりも、机の脚をはさんで座っちゃうわんこに目がいってごめんなさーい!!
なにあの座り方。いちいちかわいいな……!(ヨレヨレ)

そして全力で変顔をするジャニーズに乾杯(完敗でも可)
そして「うるさい!」とキレたときの相葉ちゃんの顔がものっそいツボ。
か、かわいい……!これはぺったんこマジック!?ぺったんこでかわいさ2倍!?

そしてマジシャンはすごいですね!オリジナルだって!すご!
でも披露するまで我慢できなくて、ゲストの宴会芸のときにもういじり始めちゃってましたけど!
こっちもすげー自由人だなー!かわいいなー!!(雄叫び2)
マジシャンのときはめっさかっこいいですね。まじでがちでやばいです。彼。
で、隣で眉間からおでこにかけてめっちゃシワ寄せて一生懸命トランプ見てるリーダーがいい。
あの表情めっちゃいい。必死だね!




ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。

●みーさん
まさに嵐=パルプンテです(笑)
なにが起こるかわからない上に、なにが起こったのかもときどきわからなくなります☆←
のんのを譲ってくれる方が見つからなければこれはもう……買うしか…!(笑)
それかあれです。穴が開くほど見つめて脳内に記憶を!
でも破壊力抜群ですよ!むやみに開かないようご注意くださーぃ!!