5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

リーダー+眼帯=萌え

メンバー同士でメンバーの作品を見に行くとかさぁ!
もう大好き!嵐さんのそーゆうとこ大好き!仲良しこよし♪


って、ゆーか。
2人でカラオケ行ったんすか……!(激しい食いつき)
さりげなく大宮爆弾を落としてくるんだよ……こんにゃろ!大好き!←


ところで、ぷちは一人がひどく苦手なので、今回のあれはほぼ無理です。
一人鍋はおうちでなら全然行けます!最近、白菜じゃなくてキャベツを入れるのが好き!
一人映画も絶対に無理!と断言していたぷちですが。
今回。いえ、来年。GANTZのために一人映画デビューをする気満々です(どーん)
あたし頑張る!!

だいぶ話がそれましたが……
今回、お鍋の件でもぐもぐしてる右側3人が超かわいかった。
にやけを誘いますね嵐さんって。ホントに。
そしてVSのみならず、ここでもリーダーの隣に瞬間移動した二宮さんに度肝を抜かれました。

ゲストさんも選んでおりましたが、相葉さんの笑顔、ぷちも相当好きです。
笑い皺(笑ったときに顔がくちゃっとなってできる皺をぷちはこう言います)がとってもいい!
嵐の中で一番好みの笑顔なんですよ……!

そしてその後のマネキンで、女性陣より背が低い大宮にびっくりしました。
なにあのマネキン……!こじんまりしててかわいいよ……!
マネキンっていうか人形じゃね。一番萌えました。

ところで、たらこが大量発生&わんこの前が歪んだ例の番組を
夜な夜なリピートしてしまうという症状が止まらないのですが。
どうしたらいいのですか!だれか処方箋を……!

それからそれから、大宮のんのを手に入れましたが、それの感想はまた明日!!