5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(2/5~3/12)

こちらではお久しぶりです。元気です。ぷちです。

一日中マスクをつけて仕事をしているせいで

そろそろ耳が千切れるかもしれない。耳の後ろが痛い!

皆様いかがお過ごしですか?

昨日は、9年前に突如奪われた日常のことを思い出す日でしたね。

当たり前のように続くこの毎日が、当たり前じゃないことを

毎年このタイミングで思い出させてくれるそんな日です。

今はそこまでではないにしろ、非日常的なことが起きていて

楽しいことが奪われて仕事しか残らない今に

ちょっとげんなりしています。あーやだなぁ!

 

ぼやーじゅも、インスタライブも、楽しいこといっぱい

いっぱいいーぱいあったのにひとつも書けてなくて

私は悔しい。今年は特にたくさんの思い出を文字に残して

いきたいと思っていたのに、いたのに~!くぅ~!

もうねぇ、お休みの日はねぇ、床に寝転がって終わるね。

そうすると寝転がってでもできるTwitterでちょぴっとだけ

呟いてそれで終わってしまうね。Twitterよりこっちの方が

後々見返しやすいからこっちで残したいのに~私のバカバカ~。

誰か私のお尻を叩いて奮い立たせてくれ〜。

 

ところで日曜日以来二宮さんの歌声が延々と脳内で

リピートされています。そう!あれ!あれですよ~!

サプライズお宝音源!もうどうしようかと思った!

家にいたのでだらっとリラックスした姿勢でベイストを

楽しんでいたのに、突然の出来事に咄嗟に正座したもんね。

もうしばらくは二宮さんのソロ曲は聴けないのかなと

ほんのり思い込んでいたので、ものすごく嬉しかったです。

嬉しいという表現では足りないくらいに!それはもう!

ベイストという場所があることに感謝した日曜日でした。

二宮さんの歌声も歌い方も、大好きなものがぎゅっと

つまっていて最高でした。原曲も購入して聴いて、更に楽しい。

この数ヶ月、二宮さんに教えてもらったアーティストさんの

音楽が増えたおかげで通勤中の音楽タイムが彩られていきます。

二宮さんの好きなものを教えてもらえる上に、共有もできる。

ラジオを通してこんな楽しいやり取りができるなんて!

やっぱりベイストさんに感謝カンゲキ雨嵐ですね。ありがとう!

 

そんなこんなで更新率がぐっと下がっている春ですが

こんな状態でも遊びに来てくださったり、コメントを

くださる方々、本当にありがとうございます!

読むとにっこりしちゃいます。嬉しいです。

その言葉に応えたくて、嵐さんとの思い出を残したくて、

そんな気持ちで今のこのブログは成り立っています。

では、拍手お返事です。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------

 

●ヒロさん

ヒロさ~ん!!えぇ~ん!!

めっちゃめちゃ嬉しいお言葉をいただいていたのに

こんっなにもお返事が遅くなってしまい本当に

ごめんなさい!読んですぐお返事したかったんだけど

バタバタだらだらしていたら3月になってしまいました……。

アメブロがどうこうの件はまったく耳に入っておらず

今もなお何があったのかは知らない(知る気もなし!)ですが

とにもかくにも、そんな、そんなときにこんな私のブログを

思い出してくださって、お友達にオススメしてくださるなんて

こんな嬉しいことはありません!(ぶわぁっ)

それだけ信頼していただけていると思ってもいいんでしょうか……?

嬉しいなぁ、大好きを書き続けてきて本当によかったなぁ!

届いてほしいな、という人に届いたような気持ちです。

元気出していただけるきっかけとなれてよかったです。

その架け橋になってくださってありがとうございます。

更にそれを教えてくださって本当にありがとうございました!

うわぁぁぁん、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

●こんぶさん

初めましてこんばんは!

こんなちまちまやってるブログを見つけてくださって

ありがとうございます!楽しんでいただけたようで

嬉しいです。今すごく嬉しい気持ちです(ほくほく)

いいこと書けてましたでしょうか……?恥ずかしいなー!

でも、こうして共感していただけるってことは

こんぶさんの中にも同じものがあるということです!

きっと!多分!これからも大好きだー!という気持ちを

中心に好きなところをたくさん書いていきたいので

ぜひまた、お付き合いくださいね。

いつでもお待ちしております!ありがとうございました!