5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おめでとうございます!

二宮さん、おめでとうございます!

最優秀主演男優賞おめでとうございます!

私はお仕事帰りの途中だったのでそのときは

みんなと固唾をのんで見守ることはできませんでしたが

Twitterのタイムラインからわくわくとドキドキが感染して

はわわぁっとなっておりました。

電車で寝落ちて起きたら発表が終わってたのは失態だった……。

 

でも!そんなのはどうでもよくて!

ただただひたすらにおめでとうを贈りたい!!

すっごくすっごく嬉しそうで、私もお顔がにこにこしました。

心底嬉しそうな二宮さんを何度でも観ていられます。

あぁ、かっこいいなぁとうっとり観てしまいます。

二宮和也という人間がかっこすぎてほんと困る。好きすぎる。

あ、喜ぶ姿はかっわいくてデレデレしました。ビジュ最高でした。

嬉しいとすぐ隣の人の手を握っちゃう二宮さんってほんと罪。

最高に人たらしで罪。好き!!

両手に花でんんぁ~~好きぃ~~~よかったねぇ~~~って

ごろごろしました。改めてこの作品に携われてよかったねと

精一杯の拍手を送りたい気持ちです。

 

あと私はやっぱりこの辺が二宮担というよりも先に

嵐推しってことなんだろうなと思ったんですが

嵐の人たちも絶対観てくれてるって話のときに

そんときだけちらちらっとカメラを観たところがですね。

もうですね。その姿にですね。

二宮さんの、嵐さんへの想いを垣間見たというかなんというか。

うおぉぉぉ!!って何かこう別の感情で胸が一杯になりました。

観てくれてるであろう4人に目線を合わせようとする

二宮さんの姿が大好き過ぎて……大好き過ぎて胸熱。

 

普段おちゃらけてるけど中身はすっごい男前で潔くて

そんな熱い部分を見せてくれたようなスピーチでした。

おめでとうございます。そしてありがとう!

これからも色んな作品と出会って

充実した仕事を続けてくださればと思います。

あと、色んな役どころが来てくれたらいいなー、なんて。

これきっかけに役柄固定とかだけはやめてくださいね!

ふり幅広げていってください!

もっといろんな二宮さんが見たい!そして撃ち抜かれたい!

お芝居に、独特な形で、でもまっすぐ向き合う二宮さん。

そんな二宮さんが評価されているお話を聞くと

もうにやけが止まりません。嬉しい。純粋に嬉しい。

これからもずっと、いろんなことが楽しみで仕方がありません!

以上です!本当に本当におめでとう!!