5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あまりの尊さに語彙力が消滅

 【3/7 VS嵐 チーム北海道 史上最長OPトーク

 

皆様どうもこんばんは。ぷちです。(風に身を任せながら)

待ちに待ったVS嵐放送日。

出てくるエピソードがどれも最高過ぎて体が持ちませんでした。

激しく萌えに萌え、すっかり萌えカスです。

頑張って作った防御壁も一瞬で粉々に……ですよねー!(笑顔)

 

「95ドルとかだっけぇ?」

「いやひゃく~じゅう~」

 

せっかく防御壁作ったのに玉砕ーーー!(満面の笑み)

 --------------------------

ここまで先日と同じ展開を迎えております3月7日木曜日。

まずはこちらをご覧ください。

こちらが不意打ちで投下された大宮ラーメンinロスです。

 

5cantano.hatenablog.com

 

このときはまだそうなった経緯は説明されていませんでしたが、

本日ことの発端が判明致しました。

前回までは二宮さんの話し方動作的に大野さんがラーメン屋

行こうって言いだしたのかな?という気配もありましたが

今回はっきりしましたね!

そもそものきっかけは…マネージャーさんです!(まさかの)

 

「ほんとに出て行かないって言うからぁ。

 大野さんが出て行かないから出て行かない二宮さんが

 誘ってくださいっていう話になったの」

 

マネージャーさんナイス判断……(ぐっ)

せっかくの海外なのに、色んなことがあったあとだからなのか

ただ単に引きこもりたい気分だったのかはわかりませんが

出て行かないっていう大野さんを気に掛けたマネージャーさんが

同じように出て行かない(=予定がない)二宮さんに

外に連れ出してくれるよう頼んだと。そういうことですね?

二宮さんに白羽の矢が立った時点で万々歳。

そんなわけで気分転換することになった大宮さん。

はいみんなここでよく考えて!

 

この試みが成功した時点で双方愛情満点大宮満点では???

 

二宮さんの中で引きこもってゲームしたい気持ちより

メンバー愛が勝ったという重要な証言ですよこれは。

やっぱり大野さんの為に二宮さんは外に出たんですよ。

 

寝る時間を削ってゲームをするという感覚ではなくて

ゲームする時間を削って寝てるとか言ってる人がですよ?

クララが立った並の感動ですよ!!!(アゲイン)

 

一方で出て行かないって言ってた大野さんも

二宮さんが誘ったから外に出たわけですよ。

二宮さんが行こうって言ったから外に出たんですよ。

 

この大宮で映画一本撮れるじゃん…(目頭を押さえて)

全米が泣いた__」って宣伝されるやつじゃん……

 

「あと値段ね」

「値段よぉ!」

「いくらするの?ラーメンて千円以内でしょ」

「びっくらこいた……い、一万?」

「はぁ!?」

「一杯一万!?」

 

ちっさい声で「びっくらこいた……」っていう大野さんが

超かわいいしびっくらこいたの響きが似合い過ぎ。

びっくりしたじゃなくてびっくらこいたのまじかわいい。

 

「95ドルとかだっけぇ?」

「いやひゃく~じゅう~」

「ひゃくじゅういってたぁ?」

「うんひゃくいってたいってた」

 

いやこれ割り勘の可能性も見えてきましたよ。

この代金をもしどっちかが払ったとしたら

大宮は絶対一回揉めてるから覚えてると思う!(ひどい)

特に払った側はねちっこく覚えてると思う!(ひどい)

あまりの高さに仲良く半分ずつ出し合った可能性あるよ!

おもしろみを期待して入ったもののラーメンの味も普通で

思ったより高くてただただ無駄に出費したことに

落ち込んじゃうの嵐の中では大宮しかいないだろうから

めちゃめちゃかわいい。大宮以外はこうはならなそう。

そもそも大宮以外だったらラーメン屋行かない。

マネージャーさん2人と楽しいお食事の時間を過ごしたんですね。

つーことは車もマネージャーさんだから、

つまりは社内では大宮お隣ですね!ありがとうございまーす!

あと「95ドルとかだっけぇ?」の音の下がり方が好き過ぎる。

 

それにしてもVS嵐スタッフさんには感謝の言葉しかありません!

こんなに長く史上最長の時間を取ってくださるなんて~。

ありがとうございます!ありがとうございます!!

どれもこれも仲良し嵐の図がぎゅぎゅっと詰まっていて

たった5分のトークなのに満足感がすごかった。濃厚~!

 

「飛行機の中とかさぁ!なんかちょっと、楽しくなかったぁ?」

目的地に着くまでの時間すら楽しいとかそんなん……

もうそんなん……嵐愛爆発させるのも大概にせぇよぉ!!(でれぇ)

総じて櫻葉ちゃんがどいひーだった。

苦情に見せかけてお顔がどう見ても嬉しそうな翔さん。

全然迷惑そうじゃないじゃん超嬉しそうじゃーん!

唯一明かされなかった二宮さんの席が一体どこなのか。

どこなのか~!!でも隣じゃなさそうだな~。

隣だったら絶対翔さんが教えてくれると思うんだよな(絶対的な信頼)

 

ちょっと全体的に萌えが大渋滞でどう書いていいか

わからないので久しぶりに箇条書きしますね。

【OPトーク

・仕切りを上げたい翔さんと下げたい相葉さんの攻防

・絶対翔さんは仕切りを下げる相葉さんを見たくて仕切り上げてる

ボヘミアンボヘミアンインドボヘミアン

・往復ボヘミアンの大野さん 「ハマったんだもぉん!」

・せーのでボヘミアンを見たかった潤ちゃん(ただの天使)

・一緒に観たくて追っかけ再生する潤ちゃん(ただの天使)

「号泣した」飛行機の中で号泣した報告

・共通の思い出を話しながら大笑いする5人尊い

・酔っぱらって後輩にたかる末ズと最年長

ウイスキーのボトル持った相葉くん最高すぎません?

「でたぁ」「でたでたぁ」相葉さんをおばけ扱い

「総じて楽しかったよねっ 」尊い……嵐尊い……

 

松本潤あるある】

「あぁそれねぇ、良い質問だねぇ」褒められて嬉しい二宮さん

「でも私が飲んでる炭酸水、冷えてなくても飲めるんです!」

・顔を見合わせて笑う大宮

・とにかくここの大宮

・この大野さんの方を見て笑う二宮さんとそれを受けて笑顔が増す大野さん

・この大宮がとにかく好き大好きめちゃくちゃ好き

・「私の炭酸水って何?」「今度買ってくるよ!」しやがれコンビぃ

・潤ちゃんと吉村さんのコンビ大好き

・テーマを勝手に松本潤あるあるにしちゃう翔さん

・それはめちゃくちゃあるよby二宮さん

・くしゃみで骨折の可能性がある潤ちゃん

・ほんとに話しかけてるのに独り言と勘違いされる潤ちゃん

・それ聞いてめっちゃ笑ってる大野さん

・「俺話しかけてるけどぉ?」無視が寂しくて自己申告潤ちゃん

・慌てた二宮さんの手に握られてるものはきっとスマホ

・めっちゃ笑ってる大野さん

「こっちが気ぃ疲れるんだよねぇ?」同意を求める大野さん

・二宮さんに同意を求める大野さん。これ大宮あるある。

・めっちゃ笑ってる翔さん。笑い方が相変わらず最高です。

 

【おまけ】

・ハイタッチしようとしたけどうまくタイミングが合わず

 そのまま大野さんの背中に手を伸ばす二宮さん

・大宮だけハイタッチじゃなくて肩タッチになりました

・大宮が要所要所でシンクロしすぎです

 

以上です。

もう毎秒ツボ過ぎて途中から言葉で表現することを諦めました。

何を見ても「好き」「かわいい」「尊い」「大宮」になる。

たくさんの仲良し嵐を受けて明らかに語彙力が失われている。

目尻が下がり口角が上がりでれっでれのとろけるチーズ顔です。

5人が楽しい時間を過ごせてよかったなぁ~!!(大の字)

ロサンゼルス話もっと聞きたいので1時間くらい時間を割いて

くださいませんか……フジテレビさん日テレさんどうか……。

1時間が無理なら30分はロサンゼルス思い出トーク

残りの30分は松本潤あるあるでいかがでしょうか……(そうじゃない)