5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮はチームメイト

【1/13 嵐にしやがれ 体育会系肉グルメデスマッチ 山田くん】

 

とりあえずご報告いたします。

私は今、息を吸って吐いてる。(呼吸確認大事)

 

 -------------------------------

萌えを消化しきる前に次の萌えが来て萌えの大渋滞で

心臓が持たない呼吸が止まると思ったけど生き延びました。

具体的に何がどうこうじゃなくてただただ大宮がすごかった。

大宮が次々とやってきた。落ち着く暇を一切与えずやってきた。

どうしたの!今日元気じゃぁん!!!(特に大野さん)

 

独り言が大きいと言われていたけどあれ正確に言うと独り言じゃないんですよね全部お隣の二宮さんに話しかけてるんですよねだっていつも二宮さんがお返事してくれるんだもん二宮さんが全部拾い上げてくれるんだもんだから独り言じゃないんです独り言にしてくれないんです彼がそれがたまたま今日はボリュームが大きかっただけでいっぱい拾われてしまっただけであとあのあれ「俺絶対わかんないやつだ…」ってとこの大宮距離近くてあぁぁぁってなったけどよく見たら二宮さんが大野さんの陣地に入り込んでてあぁなっちゃっただけで安定の距離感だなって思ったしとりあえずあの大野さん超猫めっちゃ猫すっげぇ猫って思ってすっごいリピってますねあの人間の足元に座る猫のようだもんあの絶妙な距離感そうだもんちょっと触れるくらいで座ってくれるんだよすみませんどうでもいいですねそれより大野さんの独り言ボリュームが大きいだけでこんなに拾われるのこんなに大宮が大々的に楽しめるのありがとう大野さんありがとう大野さんのボリュームのつまみが背中にあるの知らなかったし知ってて調整できるの多分二宮さんだけだから今後ともよろしくお願い致しますそれから今日大野さんが本当によく笑ってるんですよ二宮さんの回答にはははは!て大笑いしてそれ聞いて二宮さんも笑ってるんですよ大宮がひとつの画面におさまらないからわかりづらいかもしれないけど「どーなつ」のところとかめっちゃ笑ってるのよあぁかわいい大野さんめっちゃ元気大宮のしょーちゃん呼び超かわいいどんどん進みますけど「公衆電話」って答えたあとハニカミながら二宮さん見たからあぁぁぁぁってなったしその後すぐフォローに入る二宮さんさすがだしあとあと台車ころころする2人もかわいいしあっ!それから絶対聞き逃さないでほしいのはここなんですけど肉そばのVTR始まってすぐですね二宮さんが大野さんに向かって言いました「好きじゃん……好きじゃん」大野さんは肉そばが好きなんだってー!!それをわざわざ本人に向かって言う意味ー!わかんなーい!けど最高だなって思ったから言ってくれてありがとうしょーちゃんの好きなものだけじゃなくて当然大野さんの好きなものだって把握している二宮さんさすがですねあと今日とにかく大宮がめちゃめちゃしゃべっててボリュームがいつもより大きかったのかどうか知りませんがVTR中大宮めちゃめちゃ口動いててめちゃめちゃしゃべってるのに音声消したんだなってとこ2つあったんで今後そういう小細工は一切やめてもらって大丈夫です!時間もかかるでしょうし!!(気遣いにみせかけたクレーム)そしてお正月のデスマッチ大宮フィーバーがまだ終わっていなかったのか今度は大宮を残してくれるという最高に楽しい展開が来て私のテンションがぶちあがりMAX!お部屋もお外もこんなに寒いのに私はひとり燃え上がって、いや萌え上がっている!二宮さんの答えにひっぱられちゃうへらへら大野さん最高にかわいいよあぁぁぁあのカレンちゃんが来たときの問題なんだっけの件もそうじゃんあれも二宮さんが誕生日プレゼントとかいうからわかんなくなっちゃって二宮さんに聞いたんじゃんそれが今回ついにバレたみんなにバレたそうなんです大野さん前の人の回答に影響されやすいんですていうか大野さん多分疲れてきたんですだから二宮さんの回答からヒントを得ることにしたんです勝手に二宮さんにボタン押されても普通に回答するし翔さんがそれを褒めてましたよ「よく出てきたね今梨」ってほめてましたよ大宮の連携プレーさすがでしょ!!コーヒーの後紅茶じゃなくてココアが出てくるの超かわいい大宮はいつからチームメイトになったの知らなかった個人戦じゃなかったのこれはい終わり!!(勢いに任せて文章構成と改行を放り投げたらこうなりました)

 

読みづらかったでしょう。読んでくれてありがとうございます。

とりあえず萌えたんだなぁっていうのが伝わればいいと思って書きました。

私は、今、疲れてるんだ!!(たくさん萌え転がったので)

最後に解答席と正解者席のかわいい様子をお伝えしますね。

 

大野さんが苦手過ぎて思わずキレた当て字クイズ。

山田くんが正解したあと何やら大野さんが笑っていますね。

なんでかなって思ったでしょう。これは少し前から見るとわかります。

「お箸」「菜箸」のところ!大野さんが肘をつきました。ここ。

「ふふふリーダー諦めた」

考えるの諦めたことを相葉ちゃんに見抜かれた大野さん。

そのあとすぐに正解されて悔しがる表情を作る大野さん!

これを見た正解者席のみなさんが「嘘つけ!」と大野さんの

当てられて悔しいアピールにやいやい言っていたのでした。

バレてて笑っちゃう大野さんと、真剣にクイズ考えてたから

それにまったく気づいてなくて「へっ?なんで笑ってるの?」って

なってる乗り遅れた二宮さんという非常にかわいい一幕です。

正解者のお3人さん誰か山田くんにおめでとう言ってやれや!!

 

はぁ。いつも以上にとっちらかった感想になりましたがいいんです。

明日早番なんだもん!時間が足りないよ!

大宮をリピってるとあっというまに時間が過ぎ去るからびびるから。