5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

フエタヨー

ありがとうございます生放送の大宮ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Mステのすみっこで、すみっこなのをいいことに
2人でちまっこく遊んでる大宮が今この瞬間そこにいるんだと思うと
私の胸は萌えで張り裂けそうでした。か、か、か、かわいいーーーっ!!

最初は突然の二宮さんからのフリに「なに?」と戸惑っていた大野さんも
2回目はすっかりお遊びの意図を理解して一緒になって遊んでおった……
なんなのもうかわいすぎるよおふたりさん。
二宮さんの手の平の出し方かわいいし考えてる時の大野さんの唇かわいいし
それを待ってる二宮さんもかわいいし二人で頷いて終了もかわいいし
ぜっんぶかわいかったほんとありがとう!生放送ありがとう!!

そして誰も知らない披露でございましたね……!
かっこよかったです。中でも二番が、特に。やっぱりあそこの嵐いいよとても。
あのぴしっと揃ってる感がたまらなく好きです。大好きなやつです。

以下、明日はお仕事なので箇条書きっぽいもので簡単に。
・脈打つカウントダウン
最初のサビのここで、二宮さんだけすんごい膝曲げてて
その気合いの入りっぷりにふぉぉぉ……!ってなりました。かっこいっす……!

・もし今幸せの終わりを告げたなら
かっっっっこいーーーーよーーーー!!!!(じたばたごろごろ)
この、最小限の動きでもキレとかっこよさを表現できる嵐!!いい!!
無表情でぴったり揃っててほんともうゾクゾクします。
音とぴったり合ってるってのもツボの要因のひとつなんだろうなぁと。

・tears&smiles
ここの大野さんの指やばい(ぱたり)

・あたたかい手の温もりを

あ た た か い て の ぬ く も り に そ う お て て (白目)

そこそんなふうになってたんですね知らなかったはぁーん!!!
大野さんの腕に沿う二宮さんの手の平そして視線にハァハァしてすみません。
思いっきりにやけてしまいました。途中で我に返ってちょっと恥ずかしくなりました。
そのくらい思いっきりにやにやしていました。誰かに見られたらやばいやつです。
その後「あぁ、あの右手に大野さんのぬくもりパワーが……」とか
頭おかしいことまで考えててすみませんでした反省してます。
それからその後末ズの肩がこっつんこしたとこが妙に好きです。なんかかっこいい。

・分からないから向き合うだけ
ほんと横っ面蹴られたいくらいかっこいい。

・光と影のループ
今回は高速くるくるver.!同じ曲をいろんなパターンで観れるってしあわせだと
このとき強く感じました。この部分の二宮さんはずれなし!
そしてその後の余韻の指の動きにしっかりやられました。

以上でーす!もうただひたすらにかっこよかったでーす!
ちょっと前まですみっこでおふざけしてた人とは思えないくらいのきりっと加減!
あ〜…やっぱり……踊ってる嵐さんってかっこいいよねぇ、あふれるほどに……(うっとり)
それから始終二宮さんが優しい眼差しで大野さんを見ていて大変よかったです。
あと本日の二宮さんの髪型がドストライクのやつでんきゃー!ってなってたら
座りかたがかわいくてそこの差にまたんきゃー!ってなりました。
かっこいいのに立ち振舞いがかわいい宮最高に好きなやつです。
そしてやっぱりフルでやってくれるMステさん本当にありがとうございます。

・vs
あーんどせっかくだから昨日のvsのツボ書きも!
昨日はまったく大宮炸裂で私も大変見応え、そして聴き応えのある回でした。
個人的に一番好きな大宮は、カーリング
「勝ったことに喜びハイタッチからの大野さんの手に指を絡める宮」
名付けて「恋人繫ぎ5秒前」です。略すと「KT5」です。(MK5的な)
おおおおおおい!!!!と、思わずエガちゃんのものまねが出てきそうなくらい、
そのくらいの勢いでそのけしからんおててにつっこみたくなりました。
けしからんとはこの場合「素晴らしく愛らしい」という意味になります。(※そんな日本語ない)

あとはもーぅこしょこしょ話ですよね。たっくさんしてました。
詳しくはついったーまとめブログのほうを読んでいただくと分かると思います。
ので、リンクのほうからひゅーんとどうぞ!
+1ゲスト登場時にゲストの説明を二宮さんにこそっと聞く大野さんとか
大野さんの独り言に思いっきり反応しちゃう二宮さんとか
大野さんのことすごいんだよーってゲストさんに説明してる二宮さんとか
もろもろ会話の内容が萌え要素濃くてごろごろしました。
しかも来週は久しぶりに大宮クライムということで、私今から楽しみで仕方がありません。
しかも来週はようやっとPCが手元に来るのであらふぇすもがっつり観れます。
もういろいろ楽しみです。ひゃほー!!!!