5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

極太眉嵐

今日も宿題くんを観ました。
最近ほんとよく観る。放送日順に観ています。
今日はイモトの回だよー。
前回のあややから何週か飛んでます。その間の回も観ました。
でもすべての回の感想を書く気力と時間はないので
これ特に好きー!って回を書くスタイル。(今決めた)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・今日のゲストはだーれだ
今日も今日とてにのあいのビジュアルが素晴らしく……。
特に相葉さんがなんだこれ髪の毛さらさらナチュラルー!ふぉー!
やっぱりワックスなんていらねぇよ……ぺたんこなちゅ髪最高……

「電撃、で、でで」
「えっへへ(手カンペで相葉さんの頭ぺしっ)」
「(それに自ら頭を持っていく相葉さん)」

「だめだぁ〜口がまわらん」

激 か わ い い ! !
あぁぁぁぁここの相葉さん超かわいいんですけど超かわいいんですけど
めっちゃかわいいよぉあぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ(ごろごろごろごろ)
噛んじゃって自らつっこまれに行く姿勢もさることながら
この「くちがまわらん」のときの!!仕草ったら!!
お口ぺしぺしって自分の口をたたく仕草が!!
なちゅ髪ビジュアルによる相乗効果により破壊力抜群のかわいさ……!
ふわっふわしてるよー相葉さんがふっわふわだよぉ!!

・ハンター対決
ちょ……ソファに座った姿を観て気づいた……
やだ今日やまたろちゃんめっちゃセクシー衣装やないの……!
ざっくり深めのVネックに私の中のHENTAIが目覚める……!
やっぱいいですよね首元がおっきく開いてる衣装はね素晴らしいね
二宮さんに至ってはそこから最近はすっかり見たくなったあの
お守りのボールチェーンが見えてて興奮するぅ!(お巡りさんこっちです)
翔さんもこんときのお姿みると今ほんっと丸くなったんだなぁって思います。
心も体も的な意味で。今も好きだけどこっちも好き。
ていうかほんと二宮さんの首元いやらしい!!けしからん!!
でもなんか懐かしい!最近ないんじゃないのこーゆう衣装!
今の番組の衣装さんはもっと嵐に!首元をさらすような衣装を!
SA・KO・TU! SA・KO・TU!!(頭に「ラブ鎖骨」ハチマキを巻いて)
嵐の鎖骨ショットを我々に与えてください!!私たちは嵐の鎖骨に飢えています!
かっちりめも素敵だけどこーゆうゆるゆるの衣装もいいんだよぉ!
宿題くんの衣装っていっつも素晴らしかったなと改めて思う。
鎖骨がよく見えるようなゆるゆるのお衣装よく与えてくれてたな……

そして今日はとことん相葉さんがツボの回なようで。
ハンター対決の際の
「ワニの尻尾持ってあなたはこうやって引っ張ったことありますか?」
「うわー!くそっ」
「(なかなかやるな的な指差し)」

「(どうだ的な指差し返し)」←このときの表情ツボ。特に口の形が。

・日直とそのアシスタント
本日の日直は大野さんです。わぁヤッタネ!お世話宮爆発だね!
これに関しては5周年記念企画の時にも書きましたが
とっても大好きです。日直大野さんをフォローする宮。大好きです。

まずはフリュイフォンデュ。
「なんなのこれは」
「これはぁ………………」
「?」
「なんですかぁ?」
「ちょっと待っててくださいね。ちょ頭ン中基本的Windoud95くらいなんで」
「ちょっと遅いんです」

「これかっ」←二宮さんが説明箇所を指差して教えてくれる
「はい」←カンペを一緒に覗き込んで読むとこ探したってことですね

「(頑張って説明)」
「なんですかごめんなさい(手カンペ取る)」
「えっ?」
「ギモーヴ?フランス語でマシュマロだって」
「さすがXPはやぁい(大野さんの方見る)」
「ちゃ俺が読むんだから(手カンペ取り返す)」

「フランス語で、ましゅまろ「きいたよ?きいたきいた。聞いたのそれ」

この件が好きすぎるんだ特に最後の一手!!
(※この場合の“一手”とはボディタッチのことを指します)
また一緒に手カンペ覗き込んだ上に指まで差してくれて
ご丁寧にさっき(「これか」「はい」)はっきりとは映らなかった部分のやりとりを
ここでご本人たちによって再現してもらえるっていう最高のサービス!
に、加えてなんですか最後のあの優しいボディタッチは!(だんだんっ)
顔も最高にとろけているよ!優しい上に甘いよ!!
もうこの大宮観てるだけでスイパラいった気分ですって企画のときも書いたけど
あまぁーーーーーい!!!(@スピードワゴン
お腹いっぱいですありがとうございます。
甘いものを我慢してる人はどうしても食べたくなったときこれ見ればいいと思う。
まぁ私は甘いもの我慢するなんてできっこないのでそんな時期はきませんが。
甘いもの食べてこの甘い大宮も堪能しますもぐもぐ。

ちなみにこのスイーツのイモトが翔さんにあーんを要求する件で
あーんするフリして自分がいちご食べちゃうとき
しっかり間接ちゅーは避ける櫻井翔の行動が大変ツボです。
本来ならフォークとか箸とかいつも人数分あるのでないんですが
このときはイモトがあーんしてほしくて自分が使った楊枝を渡したので
これをこのまま食らうということは=間接ちゅー必須!!
だからそれをいちごだけ上手に食べて回避しちゃうっていう。
この翔さんのちゃっかりしっかりしてるところ!ガード堅い!!
ガード堅い翔さんシビア〜好き〜(にやにや)

お次は究極の濃抹茶。
「のうりんすいさんだいじんしょうじゅしょうの」
「イントネーションが」
農林水産大臣賞受賞の」←いっぱいいっぱい感がすごい
「うん」

この「のうりんすいさんだいじんしょうじゅしょう」のイントネーションが
忘れられなくて農林水産とか聞くと100%思い出します。
漢字いっぱい並ぶと読むのに苦戦する大野さんツボだよかわいいよ。
そしてこのジェラートはぐるぐるかき混ぜて食べるもので
それを大野さんがやってあげるんだけどこんとき
まぁ隣にいるわけだから二宮さんが手カンペを預かるわけです。
で、このとき大野さんに隠れて見えないんだけど
絶対今読んでるなってときがあって更にその最中
二宮さんが「そうすることによってどうなるんですか?」ってさりげなく聞いて
大野さんがそれに答えることによって大野さんが進行しているようになるという
なんとも素晴らしい補佐があってですね。ごろごろしますよわたくしは!!
二宮さん今手カンペ読んでるからわかるはずなのに
わざわざ大野さんに聞いて答えさせるっていう……二宮さんてほんとお上手!
二宮さんが読んじゃったら大野さんのお仕事取っちゃうもんね。うんうん。

最後は塩キャラメルロール。
私これすっごく食べてみたいんですよぉ絶対好きだよぉ。
あんまりロールケーキ好きじゃないんですが
それはぱさぱさした生地の場合であってこれみたいななんか
キメの細かいふわふわもふもふ生地のロールケーキは好き。

ところでこのロールケーキを切るにあたり
ご指名された翔さんが未知の道具を使って自分なりに切るところ。
ここみんな「えぇ〜」って引いてますが実際問題その道具の
正しい使い方が私もわからないよっていう……(5年越しの告白)
え?え?みんなわかるの?とりあえずこの翔さんの使い方は違うの?
違うのね?みんな笑ってるから私も笑っとこうあはははははは
的なお茶の間でスタジオの空気に合わせるという謎の行動にでたやつです。
いまだに正しい使い方を知らないっていう。(調べろ)

・座布団
本日のゲームのルールを説明しているときに
安定の腕置き来ましたはいはいこんなのもう慣れっこですから
そんな今更こんくらいでは萌え転がりませんよよく見る光景ですよ……

って余裕ぶっこいてたら突然ワンランク上のスキンシップ……!

なんでそこで突然あご!?なんで顎とんとんってしたの!?なんで!?
二宮さん大野さんのあご好きですねまったくね!!(だんだんっ)
しかもそのとんとんに合わせて大野さんも顔を上下に動かすっていう
二宮さんの気紛れなふれあいに付き合う大野さんの図がかわいい。好きすぎる。

そして肝心のゲームのほうですよ……(ごくり)
大宮の素晴らしいコンビネーション……!見た!?
この座布団ゲームで大宮の高い身体能力が光り輝くっていう
「くだらないことやらせると無駄にすごい」大宮の魅力全開といいますか
大宮的見所ですよねこれ素晴らしいと思います。
9枚目いく直前におぐさんが「いいコンビだっ」って言ってるから
ですよねー!私もそう思います!!ってハイタッチ求めたい。

はー。今日も楽しかったー。
また観たら書きます。順番で行くと次観るのはmihimaruGTです。
確かあれですねお絵かきしたやつですね。観るのが楽しみー。
でも一視聴に付き一回分って決めてるから今日はこれでおしまい!
さよーならー!