5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まんつーまん大宮

今日どれだけ書くんだよって話ですね
こんばんは。2回目の更新となります。ぷちです。


更新せずにはいられないよだって今日は
マンツーマンのレッスン記念日!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありがとう。先生ありがとう。
大宮とか抜きにして今日とても楽しかったです。
でもやっぱり大宮の件が一番楽しかったです。

大野さんが二宮さんをはっきりと頼ったあの!!瞬間!!
私はもう一度お風呂に入り直すの覚悟で!!
全身をつかって萌え転がった!!!あぁそうさ埃まみれさ!!
埃まみれで番組視聴を終えたことを誇りに思っております!!(うるさいよ)

二宮さんも最初からそっちばっかり気にして
この椅子の距離感がもどかしいわレベルの目線だったんですが
はっきりと大野さんが頼ってきたので
もうさっとね。すっとね!!お世話宮降臨よ!!あぁ楽しい!!

そもそもその前の
「あの長渕剛がAを教えてる」
「痛いとか言ってる場合じゃないんだよ!!なぁ!」

って件があった、後!!

「櫻井君、鳴らして」
と言っているときの後ろの大宮に私はもう萌えて萌えて……
そっと音を鳴らした後二宮さんを見る大野さん。
うなずく二宮さん。

……っふぁーーーーー!!!!!
たまりませんよぉぉぉぉもぉぉぉぉ!!!!!

もうねーこのギターの間ずっと二宮さん集中力欠けてんですよ
大野さんの様子をちらっちらちらっちら伺ってんですよ
あー楽しい。あぁぁぁ楽しい!!(心からお届け)

最後にいくからと言われた後に
「何、何が違うの?」
すぐ二宮さんに頼ったうぉぉぉぉん(号泣)
私は……私は今自分が流した感動の涙にのまれ溺れそうです……っ
そして次にカメラが引いたときには

マンツーマンです大宮マンツーマン指導ですあぁっ(がぼがぼ)

「これ当たってるからだよ」
かろうじて聞き取れたのがこれのみです。
潤ちゃんが弾いてる間にも何かお話しているのは聞こえますが
さすがに明確には聞き取れません……
しかしマンツーマンであることに変わりはないのだ……
その後智にエールを贈りながら弾いてるときすっごい見てるもん……
リズムが乱れたときすっごい気にかけてるもん……
その後もみんながキラキラと先生を見つめながら弾いてるのに
一人だけちらっちらしちゃってるもん……萌え苦しい……!
潤ちゃんが「ちなみにぃ」で先生をふて腐れさせた後の
松本なりの優しいタッチ披露ちょい前あたりも
「こうなっちゃうんですよ」って言ってるんで
恐らくマンツーマン指導中です。楽しいです。(私が)


うぅぅぅその他も一生懸命な潤ちゃんとか
3人目のバンビとか「本当に頑張ってるよね」とか
二宮さん安定の好きな人とかもろもろもろもろ
すっごい書きたいけど明日お仕事だから我慢します……!
大宮のマンツーマン風景を瞼の裏に映しながら寝ます……!