5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お酒と嵐

ほろ酔い嵐はもっともっとテレビに出すべき!!と
いっつも思ってるのでとっても嬉しかったです。
というか松坂桃李さんの質問が素晴らしすぎてですね……。
にやにやが止まらず、本日は頬が上がったまま眠りにつきそうです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日ずっと楽しかったのですが、
特に楽しい要素としてあげたいのが「嵐の会話」の様子が
すっごく伝わってきたことです。テンポっていうんでしょうか。

「俺あんまり、カスの入ってるやつは飲んだことないなぁ」
酒粕って言ってもらっていいですか」
「はっはっはっはっは」←大ウケ

「ここで突然ですが、相葉味噌くーいず!」
「じゃぁ…
「本当に根菜類が柔らかぁい」
「真逆だからね、伝わってないのよ」
「わかるすごい」←わちゃっとしてる中で潤ちゃんへの同意
「あ〜時差があるのね、そっちにね!」

「何?080?」
「ちょ、今言えないよカメラ10台もあるんだからいまぁ」
「010でしょ?」
「010でもないのよ」
「0120?」
「0120でもないよなんでフリーダイアルなんだよ」

特にこの3つの会話のテンポがすっごくよかった……!
嵐さんの会話のテンポいいわぁ〜でれでれしちゃうわぁ〜
つっこみとぼけが自然とかっちりはまっててはぁかわいい。

あとはもうただひたすらにほろ酔いで談笑する嵐と桃李さんを
顔をにこにことほころばせながら見守るだけでした。
いやぁ楽しかったぁー。質問すべてが素晴らしかった。
誕生日の件とかとてもよかったよ!
一緒にいるのにメール送っちゃう相葉さんとか
相も変わらずおめでたまきんありがたまきんな櫻葉とか
「0時ぴったりメール送ることは?→あるよ」で
あのベイストで読み上げられたメールの内容が頭を駆け巡ったりとか
他にもいっぱいいっぱいもっともっとリピって書き連ねたいところだけど
残念ながら明日はお仕事なので……寝ます!

ちなみに2件目の乾杯ちょっと前の大宮の会話は
聞き取れませんでした。一瞬の出来事だったぁ。
あと翔さんの議題2つめに移るときの
「へぇ〜すごいねぇ」
「ねぇ」
が、なんか妙にかわいくてツボです。

よし。寝る。おやすみなさーい!

【追記】
あばれるくんのときのあの
手カンペでお顔隠してくすくす笑う宮がかわいすぎて
ずるい!その仕草はずるい!ってなりました。なりますよね?ね?
あの二宮さんはかわいすぎて誘拐されちゃうレベルだから気を付けるべき!
前髪とお洋服のせいで幼さUPしちゃってるところにあの仕草だから
完全にさらわれます。なんならうちで匿いましょうか。(そこが危険地帯)
二宮さんを見習ってそーゆう仕草が自然と出るようになったとき…
そのとき私のモテ期が到来する気がする…(遠い目)