5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

支え愛

今日は早く寝なくちゃいけない日なのに
大宮が氷の上でふらふらよろよろして
お互いがお互いに支え愛だったからもう……

書かずにはいられません。
嵐にしやがれ荒川静香さん回は神回認定!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうしてもよろよろしちゃって滑っちゃって
お隣にいる大野さんまたは二宮さんを支えに
必死に氷の上で立っている大宮が
たまんなくかわいいよぉぉぉぉー!!!!
(ごろごろがっしゃーん)
スケート最高……(がくっ)

もう溶けたよあっというまに溶けたよ冬だろうが氷だろうがさっと溶けたよ
さっと溶けてさっと蒸発したよ1秒でお空の上だよ夜空の散歩は気持ちいいね!!!

荒川さん登場を待つ間その場に静止することすらできなくてちょっとずつちょっとずつ前に進んじゃって止まれないんだよ止まれないんだよねと呟く二宮さんとその後ろで同じく止まれない大野さんがよろけた拍子に二宮さんの背中つかんでその手を更につかもうとする宮とか結局止まり方まだ教わる前だから止まってられなくて大野さんの腕つかんで立ってる宮とかよろける大野さんを助けようと思ったのか更に押そうと思ったのか手を出したらその勢いで自分が回っちゃってもうどっちが助けてもらってるのかわからないねな大宮とか俺をたよんないでの顔が言葉と全然一致してないとことか止まる練習しようと思って進もうと思ったら何故か大野さんが手を出すからうまく前に行けなくてよろよろっとなったとことか止まる練習しようと思って後ろから滑ってきて結局止まれなくて大野さんに抱きついて止まる宮とそんな抱きつかれた大野さんのおっとっとなくしゃくしゃ笑顔とか何故か初心者の大野さんに自分の目の前でぴたりと止まることを要求して結局止まれるわけなくて抱擁とか全然止まれない二宮さんのぺんぎんポーズかわいいなこのやろーとかその後の恐らく向こうからこっちに戻ってきてまたもやうまく止まれなくて大野さんにしがみついてる宮とか潤ちゃんが次は滑るのにその後ろで二人で練習しちゃってるとか長く滑って転び方もうまくてそんなばっちぐーな滑りを見せた後戻ってきてそして二宮さんを利用して止まる大野さんとそれを受け止める宮とかスピンがうまくいってハイタッチを求める大野さんとかジャンプがうまくいってハイタッチを求める二宮さんとか相葉ちゃんがジャンプに挑戦してるのに後ろで勝手に滑りを大野さんに要求する宮とかもろもろもろもろ大宮が支え愛の嵐で私はしあわせですもうこれで朽ち果ててしまっても悔いはありません!!!(一息で読んでください)

あ〜〜〜〜〜〜……しあわせ。(たっぷり間をためて)


かっわいすぎてお顔がでれでれでした!
右三人はそれほどよろけてないしよろけたとしてもあんま隣の人につかまるとかなかったのに
左二人はずっとよろよろしててすぐ隣の人つかもうとするから
二人してよろよろしてて腕つかんだり抱きついたりもちゃもちゃわちゃわちゃ……
同じ嵐なのになんだこの違いは!


かわいいよぉぉぉぉん!!!!!(ごろごろごろ)


おかげさまで床の上がぴかぴかになりました。
私は埃まみれですが。いいんです。勲章です。
ありがとうございました。また氷の上に大宮を置いてやってください。