5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

氷ください。

台風が去った途端に暑くなりやがっ……ごほん。暑くなってしまって溶ける。
私の嫌いな夏がついにやってきてしまったぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ
虫です何より虫が出てくるのが嫌ですほんといやどうしたらいいの!!
夏はとことん引きこもりライフに徹するぷちです。冬は活動的になるよ。
冬眠ならぬ夏眠です。だってお日様が刺さる感じとかやなんだもの!!

しかし嵐関連となればお話は別です。
過去にはグッズのために炎天下の下7時間(だったっけ)くらい
並んだのもまた思い出。(決して良い思い出ではない)
そして今回はぴかんちはーふの為に真夏の8月に外に出る所存です。
まぁお仕事終わりになるので夜なんですけどね!
あと国立写真集をゲットするために真夏の8月に外に出る所存です。
まぁ並ぶ権利が得られたらだけどね!!
あとあれだよ。大事な大事なLOVEのBDを受け取りに7月末にも外に出るよ!
まぁそれも仕事終わりだから夜なんですけどもー!ははー!!
そんなこんなで今一番楽しみなのはLOVEです!
行けてない上に何故かWSの記憶がまったくないのでほぼまっさら状態。
今回、曲すべてがストライクゾーンにばしっと決まっているアルバムの
コンサートということで更に期待値が上がっております。早く観たいー!
と、夏の暑さにやられつつ嵐さんにワクワクして更には拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●とこさん
いらっしゃいませ!ついったーをフォローしてくださっているだけでも
十分にありがた嬉しいことだというのに、なんとブログにまで来てくださって……!
更にコメントもくださってありがとうございます!
大宮の会話をちまちまちまちま拾うことしかできない私ですが、
今後もそうしてとこさん含むすみっこ大宮すきー様方に
大宮を提供していけたらと思っています。またぜひいらしてくださいね。


●蒼さん
こんばんはー!
何やら知らぬうちに蒼さんにパワーをお届けしていたようで……
わかんないけど、よくやった自分!!えらいっ!!
そんなわけでお仕事お疲れ様です。暑いですね。
おにぎり大宮もババ抜きの大宮も色々かーわいすぎて
夏の暑さも手伝ってでろんでろんになっています。
大野さん専用のメンタリストではあります宮は、
さすが自分でそう言っただけはある見事な解説で
くっそー!(にやにや)と非常に気持ち悪い顔で見させていただきました。
もう本当に大宮は言葉の端々をちょっとずつヒントにして
色々と想像や過程を楽しめる2人組なので心底楽しいです。
音楽のちからも終わってしまいましたが明日はついに……!
vsに彼らがやってくるぞということで、大変楽しみにしております。
早く明日になーれっ!!