5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

中身は大宮で。

大宮が大切に大切に一生懸命包んだ箱の中身は
ぜひ、大宮のおふたりがいいです。(いやそれ包めない)

箱の中に入れられて運ばれる間おっとっとあわわわわって
右にころりん左にころりんする大宮とか超かわいくないっすか!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と、言うわけで買ってきました月ジョン。
大宮の!時間だよー!!!(わー!)


とにかく大宮の押しつけ愛がすごくてすごくて……
もういいよわかったよそれじゃぁ最初からお互いがお互いの選べば!(ぽーい!)
と、匙(の代わりに月ジョンを)投げたくなりました。
ページのいたるところに細かな、しかしとても大きな大宮萌えがちりばめられていて
読み進めていくうちに頬がとろ〜んと、あ、溶ける……(ぽたり)

「何かにつけてちょっかいを出す二宮」
「二宮が何をしてもいたって普通に、無言で受け流す大野」

最後のこの文章なんておい……おい……!
これぞThe☆大宮……!
一方通行のようにみえて実はそうでもないんだよ
いやでもまってやっぱり一方通行かもしれない
その答えは大野さんにしかわからない 〜続く〜
的大宮!これ!むきゃー!(じたばた)

ところでちゃっかりおそろいのパーツをつけて(しかも強引に)くる大野さんは
本当におそろいが好きですね!大好きかこのやろー私は大好き!!

あとあと苦戦する二宮さんの様子を見て笑う大野さんの図とかもう
そのときのくすくす笑い声等々勝手に頭の中で再生されるんですけど……
おかしいな動画で見たことはないはずなのになんでこんな鮮明に……(それ妄想)

そして大野家は二宮さんが大好きということですね。
そうですか。DNAですかねやっぱり。(BGM:Breathless)(飛躍しすぎ)
こーゆう対談がさっそく入ってきてもうなんだか同クールドラマさいこー!!!
今後も楽しみですな……えへへへへ……台本見せ合いっこでもしなよ……
ていうかお互い友情出演しちゃえば?えぇ?しちゃいなよ!!ねぇ!!

更にはそのままページを進めるとまだまだ嵐さんがいらっしゃって
「大野はそっと二宮の腰を抱き寄せて止めに入る」の一文にっぱーんなりました。
ずりーよ!ジョンさんずりーよ!そこに「そっと」って言葉を入れるのはずるい!
そんな簡単にその魔法の表現ワードを入れるんじゃないよ!
大野さんの「そっと」はほんとにそっとだよ?
あれ?今天使の羽が頬をかすめたかな?くらいのそっとだよ!?
それをふまえたうえで二宮さんの腰に触れた手は「そっと」してました!?(だんっ)
……そうですか。わかりました。
そこまで言うなら私が「そっと」してたかどうかをジャッジしますので
vs嵐スタッフさんはそこの腰に添えられた手をしっかりと映すように!(土下座の体制で)

そんなわけで大宮萌えたっぷりな中身のジョンのお話でした。
本当はもっともっと掘り下げたいんだけど
いかんせん出勤時間が更に早くなってしまったのでもう寝まする。
押しつけ愛大宮の、まさに押しつけられたときのなんとも言えぬ表情が
非常にツボであるとかもろもろの続きは夢の中で!おやすみなさーい!!