5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ヘラは一人用だって教えてあげて

【月刊ザテレビジョン 大宮 レッドカレー作り】

 

大宮がかわいい(嗚咽)

 

 -------------------------------

明日買おうなんて思ってたのに結局我慢できずコンビニへ走りました。

あんな寒い中買いに行くなら昼間にさっさと行けばよかった!

こんばんは。出不精ぷちです。

でも昼より夜の方が出歩きやすいからこれは致し方ない。

 

ここんところ大宮はお料理企画が続いているように思いますが、

それがいい。それでいい。大宮×料理最高。ありがとう。

というか以前騒ぎに騒いだジュース企画も翔さんの

お誕生日前後だった。翔さんありがとう。(翔さん関係ない)

とにもかくにも聞いて!いや聞くより買って!読んで!!

真ん中のお写真の二宮さんの笑顔が!!!

 

かわいいよーーー!!!うわーん!!

 

うっ、うっ、すっごいいい笑顔……大宮かわいい……(嗚咽)

どんなお話をしているんでしょうかかわいい……かわいいよ……

ちょっともうかわいいしか言えません。だってかわいい。

この連載の大宮はいっつもいっつもかわいいいやそれ以外も

いつでもどこでも24時間かわいいけどほんとかわいい

かわいいがゲシュタルト崩壊しそうですかわいいかわいい

文章から伝わってくる大宮のひとつひとつの動作も会話も

お写真もエピソードもなんか全部すっごい柔らかくって

テンポもよくってぽんぽん会話が進んでいく様子が

目に浮かんで、あぁ、大宮かわいいなほんと!!(ごろごろ)

 

お世話宮さんの様子があちこちに散りばめられていて

えっどうしたの二宮さん今日めっちゃお世話してるじゃん

なになに今回はたまたまジョンさんがいっぱい描写してくれた

だけであっていつもこんな感じなのそうなのえっえっ

って戸惑っていたら左下読んですべてを理解した。

大野さんお誕生日間近でした!(一年で最もデレ度がUPする時期)

(そしてそこの描写もお世話宮度がすごい)(かわいい)(かわいい)

 

大宮……かわいいね……かわいい(うわ言)

 

だってもうさ、みてよ。右上から左下まで隅々よく見て御覧なさいよ。

君らどんだけ共同作業してんの!!??

特に左上!16番!それ一番共同作業必要ないやつぅぅぅぅ

うわぁぁぁぁチョコンと触ってるんじゃないよなんでそうしたんだよ

無言で見つめ合ってんじゃないよ容易に想像できるわその様子!!

だって!同じような場面を!幾度となく!見てきたから!(ばーん)

あとたまたま写真がないだけかもしれないけどどこを探しても

大野さんがメインで行っている作業の補佐をせずにはいられない宮

→自然と共同作業になるっていうパターンばかりっぽくて

これだから大宮は……っ!(だんっ)ってなってる。

二宮さんがお皿持ってあげたり袋持ってあげたりヘラをチョコンしたり

色々としてくれている一方で大野さんはお肉を手際よく並べていく

二宮さんの様子をそっと見守ってるだけで終わってますからね!(好き)

 

もうね、トークもどこを読んでもすごくいい。

文章なのに、テンポが良いのが伝わってきてつらい(訳:しあわせ)

どこもかしこもぽんぽんぽんぽんやり取りが進んでいって

目に浮かぶようだよ……かわいいよ……絶対大野さん手いじってる。

相葉さんがあんなに喜んでいたマッスル部の活動もすべては

カジキのためだったの?もしかして12月から今年にかけて

本気になるってカジキのことなの?そうなの?(戸惑い)

大野さんの思いつきによる強引な愛情表現も最高ですね。

カジキの角くれるんだってさ!二宮さんよかったじゃん!!

ちょっと待って本当はほしいけどニノだからしょうがないって何。

やだこれ見てこれ一生続く貢ぎ物がここで約束されているよ。(白目)

 

コンレポにも大宮のお話が載っていてほくほくが止まりませんよ。

お耳触ってるショットもあるし夜の影もあるしあれもこれも

あぁー!!あえてシングルメドレーとか言っちゃう二宮さんなー!!

あえてそういうところを突いてくる二宮さんですよ……

知ってんだかんな……大野さんの操り人形パート下から

覗き込んでるらしいって聞いてんのよこっちは……知ってんだよぉ!!

そんなまでして見ているパートを差し置いても好きなのかい。

なんでシングルメドレーなんだろそこに何があるんだろう

ていうか早く「untitled」観たいですBD化はいつですか!!

そんなわけでカレーが食べたくなった夜でした。

カレーがテーマなのに大宮の雰囲気があまーーーい!!!

だったので、マイルドな連載になりましたね。(笑顔)