5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

遭難しました。

萌え転がってやみくもに進んでいたら
大宮妖精の住む大宮の森で遭難しました。
もう出れません出れなくてもかまいませんここで一生萌え続けます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近大宮が大宮で大宮すぎて大宮っぱーん!なので、
私の睡眠時間がごりごり削られています。
ほんとはもう寝ないときつい。でもこんな興奮状態じゃ寝れないよ!!
でもでもほんとMステリピもあるから今日はなるべく短めにまとめます。


ここ1ヶ月はあれかな?大宮はデートっぽさを味わおう月間なのかな?
強化月間かなにかなのかな?そうなのかな?

1/25→スケートデート
2/8→イチゴ狩りデート
2/15→紅茶セレクト&喫茶店デート

メアド知らないから待ち合わせ大変だね!!!
最近大宮の収穫率が高すぎて私ほんと満腹満腹しあわせいっぱいです!!

今日はいちごスパの匂いかいで無言の会話を繰り広げる
大宮食レポ挑戦〜そこはもう大宮ワールド〜もたいへんよかったんですが
(ていうかまたイチゴですねもしや今月の大宮ラッキーアイテム……!?)
個人的に一番ぐはぁってなったのは
茶葉が出てきて座ってた場所から前に移動するときに
なにやら大宮がお話してるとこの二宮さんの笑顔です。
やっばい。やっばいツボです。なんていい笑顔なんだ。なんて楽しそうなんだ大宮。
残念ながらなんの会話かはわからなかったのですが、とにかくいい顔してる。
てゆーか笑い方かわいいなくそー!見習うー!!!
そしてまた二宮さんが大野さんからものを奪ったよ……
そして取られてもなんっも言わない大野さんも大野さんだよ……
その様子から普段どんだけこのやり取りが行われているかがよくわかるあれですね。
二宮さんが「この紅茶が一番甘い」って言い出さないかひやひやしました。(それイチゴ)
しかもその匂いが大変気に入った大宮がこれまたすこぶるかわいくて……
ぼそぼそしゃべってんじゃないよまったくもーかわいいんだよ!!
声張ってしゃべってるときより2人だけでぼそぼそ話してる時の方が
なんかわかんないけどより一層萌えます!ぬふぁぁぁぁぁってなります!


ぬふぁぁぁぁぁぁ!!!ってごろごろしたままこのままお布団にインしようと思います
でもその前にこの大宮の会話だけそっと置いておきますね。

・ブレンドした茶葉にお湯を注いでいるところ
「あ、きれーな色(ぼそっ)」
「……でもさぁ、色すごくきれいだと思わない」
はいでました。こちらでは何度か取り扱っていますね。拡声器宮です。
大野さんのどんな小さな声だって聞き逃さない二宮さんが
また大野さんの呟きを大野さんの代わりにみなさんに発信してくださいました。
これが私すごぶる好きであります!大宮なら全部好きなんですけどこれも好きであります!!
大野さん発二宮経由萌え泉行きです!はぁぁぁぁぁかわいいねぇぇぇぇ(ごろごろぼふっ)

布団にイン!おやすみ!!!
大宮が同じクールでドラマとかもう期待しちゃうよね……むにゃむにゃ……(寝言です)