5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

目覚まし爆弾

寝起きに爆弾予告を頂いて

えっまじでえっどうしようえっなになにっと

すっかり目が覚めた状態でTwitterを開き

予告通り爆発しました。ベッドの上で。

起きたばかりで永遠の眠りについてしまうかと思ったね!

 ----------------------------

朝起きたら最初大体はTwitter開くんですよ。

でも今日は運命かな?先にブログの方を開いたんですね。

「誰か拍手ぱちぱちしてくれてるかな(そわそわ)」って

感じで。皆さまからの反応を楽しみにしちゃっててすみません。

したらひとつコメントが来てて「わぁっ」ってなって

それがもう私の期待を煽るようなコメントだったものですから

一気に目が覚めましてですね。まじかと。一体なんだと。

(お忙しい朝にありがとうございました!いってらっしゃい!)

Twitter開きましたよね。情報をチェックしましたよね。

見事投下された萌え爆弾によって再び布団に沈んだよね!!

 

あっ、ここまでまだ何のことか書いてなかった!

大野さんラジオのことですよー!

3/1 ディスカバ 大宮おそろいスリッパ事件だよー!

お山のお話しかと思ったら急カーブで大宮だった。

ぜひ聴いてください。もしくは文字起こしを読んでください。

 

大野さんの中で時々芽生える「ニノとおそろい」精神は

一体どんな心理状況から生まれるんでしょうか。

一応調べてみたけどの恋人心理しかでてこなくて

参考になりません。誰か友達同士のいやもしくは家族でも

いいかもしれない。誰か掲載して!男女じゃない心理診断!

 

そして広がる妄想ですよね。スリッパ妄想。

“どっちかわかんないけどちょっとした履き心地加減でわかる”

といったワードから導き出した妄想としては

 

履き心地でわかることを知っている

      ↓

二宮さんのスリッパは自分のと履き心地が違うのを知っている

      ↓

二宮さんのを間違って履いたことがある

      ↓

どっちが自分のかをめぐってわちゃっとしたことがある

 

です。(ででーん)

かわいくない?めっちゃかわいくない?

 

「大野さんそれ俺のだよ」

「えぇ?」

「勘弁してくださいよ」

「ふふふ」

「ちょっと履き心地違くない?」

「ぁこれだわ。落ち着く」

「でもこれいちいち履かねぇとわかんねぇな」

「ふふふ」

「んふふふ」

 

みたいなさ!!!(がしゃーん)

自分で書いてて自分で萌え転がるわかわいすぎて。

「名前書く?」「だっせぇ!」みたいなさ!

あってもいいじゃん妄想は自由だ!!!ふりーだむ!!

ほんで新しいお揃いのやつ渡したときはそうだなぁ。

 

「なんでまた同じ色買ってくるんすか」

「いやちょ、違うんだよほら、ここ」

「いやいやいやちょっとじゃんそんなの」

「わかるでしょこれで」

「もーなんなの。まぁありがとうございます」

 

みたいなさ!動揺隠し文句とか言っちゃってさ。

でも即行履いてくれてる二宮さんとか超かわいい!!

あとこれ全部ぼそぼそ話してるやつだから。

小声中の小声だから。声全然張らない。オフモード大宮。

朝からスリッパ大宮妄想で超元気です!

まずはこの原点となった「茶色いもあもあスリッパ」を

プレゼントしてくれたどこかの誰かさんを表彰したい。

大宮萌えに貢献してくれたで賞をあげたい。