5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

しわしわなう

最近乾燥に悩んでいるしわしわさん。ぷちです。
お仕事上特に手が荒れやすいんですがもうなんか乾燥部分が
広がっちゃってかゆい!おててがかゆい!
そこを守るために手が絆創膏だらけです。
更には気づかぬうちに小さな傷ができることも多いお仕事なので
不器用な人がお料理した後みたいな手になっています。かゆかゆ。
ハンドクリームをぬりぬりしましょうね。ちゃーんと。してんだけどね!

そんな私。ついに異動の日が来てしまいました。
もともと初めて配属されたときに1/20で異動ですとは言われてたんだけど
わかってはいてもやっぱり寂しくて寂しくて!
自分でも思ってた異常に泣いてしまってちょっと軽く引きました。(自分に)
いやほんとにあったかい職場だった……。私愛されてた……。
はっ!そうかあれがモテ期……!(老若男女的意味で)
昨日から新しい職場で働き始めました。やっぱり寂しいです。
でもでも、いくら戻りたいと思っても戻れないから今の職場で楽しく働けるよう頑張るのだ!
ということで再びしばらく環境に慣れるため頑張るんばな日々です。よろしくどうぞ。

職場が変わっても手の荒れ具合は変わらない!ハンドクリームで保湿しながら拍手お返事!
遅くなってすみません。ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはー!お返事がとぉっても遅くなってしまってすみません!
お仕事で疲れていますがそんなときこそ萌えが必要ですねー!
嵐さんの存在に心底感謝する日々です。癒し大事!
プラチナデータっな眼鏡宮をすっごい覗きこむ大野さんの図は
そりゃあもうでれでれしました。ね?あれ絶対そうですよね?
大野さんったらなんて楽しそうな顔で覗き込むんだ!っとごろごろしました。
二宮さんに興味津々の大野さんとかたまらなく萌えますね。
今後も大宮の行動について色々と想像解説していきたいと思っておりますので
よろしくどうぞ!


●まりゆきさん
こんばんはー!お返事が遅れてしまってすみません!
唇語りすぎて引かれなくてよかったー!なんて包容力のあるお方!
二宮さんはほんと、良い唇してんのに乾燥しちゃってるんですよアイドルなのに!
相葉さんみたいにリップぬりぬりして!って思っちゃいますね。
そんな無頓着なところも好きなんだけど。(結局)
おめめあんだけ潤ってんだから唇も自然と潤えばいいのにとか
くだらないこと考えてる時間が楽しくて仕方がありません。
そしてらいんですね!ずっと前からしてたんですけど勝手に色んな人に
見つかるのが嫌で名前が上がらないようにしてたんです〜。
この間ちょっと訳あってそれを解除したので多分突然現れたのかと(笑)
そちらでも機会がありましたらいつでも話しかけてくださいねー!


●reomama♪さん
こんばんはー!いっぱいコメントくれたのにお返事が遅くってごめんなさい!
そういえば唇については語ったことがありませんでしたね(笑)
そうなんです。実はそんなところも好きなんです!腰のラインの次に!
近頃翔さんが簡単に唇を捧げてしまっていることに関しては、
私としてもちょっと問題視しております。あの黄金比の素晴らしい唇を!
そんなに安売りしちゃいやー!!と思っておりますよ!駄目だよねー!
柔らかいだと?そんなのあたりまえだよ……誰がどうみてもふっくらしてるよ……
と思っています。翔さんのボディーガード……いや、リップガードになり隊。


●花さん
こんばんは!とっても丁寧なコメントありがとうございます!
失礼なところなんて微塵もありませんでした!
むしろ返事が遅くなった私が失礼……!(がびーん)
そしてなんと同じタイミングで再スタートを切るということで。
憂鬱な気持ちと不安な気持ちでぎゅーぎゅーですよね、わかります……!
私も嫌だな嫌だな〜ばっかり言ってますよ!だって嫌だもん!(開き直り)
でも私頑張ります!だから花さんも一緒に頑張りましょーう!
早く新しい環境に溶け込みたいですね……!楽しく働きたいなぁ〜。
今後も、ブログとツイッターと私をよろしくお願い致します。
いっぱい構ってやってください!萌え転がって癒されましょう!