5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

持て余しなう

ブログ書く気満々だったのに……こんばんは。ぷちです。

今日はリアタイデーで、ツボもあったので、更新するつもりだったんですが

まさかのパソコンちゃん録画失敗ということで中止でっす!

あぁ!あんなに色々かわいかったのに!!

「穿いてますよ(どやぁ)」とか「されねぇよ!?(高音)」とか

養分とか個人団体とか(つっこみキレキレでしたね……!)

「「ハイハイ!」」とかたっくさんのかわいいで溢れてたのに!!

ダメです無理です何回も観返しながらの状態じゃないと書けないんです

うろ覚えで合ってるかわからないようなものは書けないんです

ただこれだけは断定できる。今日も嵐はかわいかった……(噛み締め)

二宮さんのおうちに興味津々な嵐さんもよかったなー。

嵐さんみんなでおうち押しかけちゃえばいいんじゃないかな!

でも個人的には一番バンクボーリングの件がかわいかったです。

これこれこここの件が大好きなやつです。

間違えちゃった大野さん超かわいいでもわかるその気持ちわかるよ!

考えたんだもんね!大野さんなりに流れを考えたんだよね!

大野さんは頑張ったんだよ!(親バカ)

ということでせっかくできたこの時間に、拍手お返事をしようと思います。

お返事若干遅くてすみません!それではー、ぽちっとどうぞ!

--------------------------------

●やまねこさん

こんばんはー!

あれ以来完全なるディスコスター担になってしまいました……。

ディスコスター担かつ、ディスコスター担の小人担でもあります。(ややこしい)

 やーほんとかわいいしかいえない空間でしたね。

どれもこれもかわいすぎた……ディスコスター担大宮大好き……

突然の魔王にもびっくりしましたー!しかもあんな流れで!

わざわざ流して下さってありがとうございまぁす!という感じです。

大宮の反応がとにかくかっわいくてにやにやが止まりませんでした!