5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ねむねむ

こんにちはー!
今日はお休みでございます。ぷちです。
昨日遅くまで起きてたのもあって、午後はお昼寝しちゃいましたー。
お昼寝久しぶりにしたけどやっぱり幸せだわ。じんわり。

今週は大宮の今週のひとこと乗っ取り事件だとか
大宮のしやがれ収録目撃情報とか
グリップ思い切って投げちゃう二宮さんとか
なんかもろもろ萌えることいっぱいあったので元気に過ごせました。
そして、昨日で研修の一段階が終了致しました。
来週の水曜日から、ついに現場に出て働き始めます。
つまり今まではまだ仕事らしいお仕事はしてませんでした。
やってることは学生と同じ感じ。座って勉強。でも来週からは……!
同期はバラバラになるからそこからは一人新人です……緊張します。
多分、現場に出てからがまた辛いんだろうなぁという印象。
どんな感じになるかは私にもまだわかりませんが、
とにかくどんなに忙しくてもいい。人間関係さえ良ければ……!
どうか数ヵ月後には楽しくイキイキと働いている自分がいますように!
そんなわけで今日で土日休みは最後ですー。
来週からはバラバラと平日(または土曜日)お休みかなーと言う感じ。
嵐さんのテレビ状況にうまい具合にハマってくれればいいのに!(結局そこ)
ぽっぷこんDVDは多分〜…金曜日くらいにがつっと観れるかなぁ?

そして今日は岡田君だから朝からにやにや待機しております。
なんてったってリアルアニキだからね!
そして大宮の羽交い締めがあるからね!!!(腹から声を出して)
楽しみです(にっこり)
カットしやがったらだいぶショックです(にっこり)

では、お待たせいたしました拍手お返事でございます!
来週からは休みの日がバラバラになりますので
毎週何曜日……といった風にはできませんが、
なるべく休みの日にお返ししたいと思っておりますのでよろしくどうぞ!
あ、ブログの内容だけでなく、ツイッターの呟きに対して何かがございましたら
それに関して拍手の方にコメントしていただいても構いませんよ〜。
いつもコメント本当にありがとうございます。元気になります。
また、コメントは残していなくても見守ってくださっている方も
本当にありがとうございます。皆さまのおかげで私は元気です!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!
甘いものっていいですよね〜!もーほんとおいしい!
ここのパフェは、わざとらしい甘さが一切なくておいしいので
ほんとおすすめです!もし京都の祇園に行かれることがあれば、
ぜひ食べに行ってみてください〜♪
ただ、時間帯によっては混んでいることもあるのでご注意を!
そして前回のしやがれ、なんだか全体的に大宮でしたよね!
ちっさいことなんだけど、そのちっさいひとつひとつが
それなりに威力があって私は大変幸せでした。
今日もひとつよろしくお願いいます!大宮ちゃん!!


●まりゆきさん
こんばんはー!
お仕事、慣れてきたというよりはまだまったく始まっていないんです〜…。
座って色んなお話を聞いていることがほとんどで、
お仕事に慣れるのはこれからです。ドキドキします……!
だから来週からホント疲れ始めるんじゃないかと危惧しています(笑)
そしてベイスト!そんな状態になっていらっしゃったのですね……!?
でもよかった!おめでとうございますー!スマホ万歳!!
いや〜、あの潤ちゃんのリーダー宅訪問話はほんっとにやけました。
聴いててすごくおもしろかったです!続報も期待したいところですね!(ぐっ)


●ちずさん
ちずさぁぁぁん!!
あ〜…なんって素敵な大宮なんでしょうね!ご報告ありがとうございます!
あのチラッとした一瞬の視線でそこまで分析してしまうなんて、
ちずさんったら!さすが名探偵!(@翔さん)
そう思ったらもーそのときの握手が何倍も萌えました。ありがとうございます。
そしてそのままラストのおててぎゅっ(はぁと)も観ちゃいました。
久しぶりに観ましたけど、何度観てもむきゃー!!(ごろごろ)もんですね!
お前ら真顔でなにやってんの!なにやってくれちゃってんの!って話ですよ!
あー素敵。ライブDVDと言えばもうすぐぽっぷこん発売ですので、楽しみですね!
早く観たいなーっと!