5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

すみっこ日和

なんかすごい……すごい久しぶりにすみっこ欲が満たされた気がする……
気のせいかな……気のせいかも……
とにかく今ものすごい満たされてます。(きりっ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●VS
二宮さんが黄色のカーデもろもろ似合いすぎでかわいすぎで
もうどうしよう今日ほんとどストライク!とかなんとか思ってたんですよ。
(二宮さん今日全体的にほよほよしてませんでしたかめっさかわいかった)
VS嵐!」のロゴの裏でなんかしゃべってたぽいな後で確認しよーとか思いながら
今日もかわいい二宮さんににへにへしつつお話を聴いてたとこだったんですよ。
そしたらさ、次の瞬間に私の目玉がびょーんですよ!いや、すぽーん!(効果音はどうでもいい)

リーダー今二宮さんを触りましたよね……!?

一瞬の出来事だったので自信がなくて、大宮フィルターが見せたまぼろし〜!かも……と、
自分の目を疑ったんですが、録画確認してみたらやっぱりあってた。現実だったよ……!
これから対戦相手が登場しますよってときにこそこそと!
早技すぎて怖いです。さっと、さっといってますからね!
ていうかリーダーからという事実に驚きと萌えを隠せない隠すつもりもない(どーん)

この冒頭からのこそっとタッチといい、
ピンボールランナーのすみっこもちゃもちゃといい、
今日はお触リーダーが発動中だったってことでいいんですか?
いつものたっちんぐ宮じゃなくてお触リーダーだったの?
いや、もしかしたらたまたまカメラが捉えたのがそこだっただけで
それより先にたっちんぐ宮が発動しているのかもしれない!どっちにしても萌える!
仮説で2通り萌えられますねなんて便利なんだ私の脳みそ!!
後でスロー再生をして検証に検証を重ねたい。

クリフクライムでリーダーがスタートする前の
ただの声援と見せかけての必死なアドバイスとかじわじわきてます。
色々かいがいしくて。そーゆうとこホント好きです二宮さん。

あと10秒チャレンジで期待を裏切らない(むしろちょっとひくくらい)だったのも
じわじわどころかばっしばしきてます。
ロックオンが速すぎて。そーゆうとこもホント大好きです二宮さん。
ていうかカメラの扱いうまい。さすがたまに遊ばせてもらってるだけはありますね!


●ひみつのバンビズちゃん!
私前からなんだけどふっきーと翔さんの組み合わせ好きなんです。
ほんで今日見てて思ったんだけどもうお似合いだと思うんだ。
ふっきーを勝手に翔さんの嫁候補にしたいです。大好きです。
でも友達としていい関係性が生まれてる2人の空気が好きなのでそのままでも全然いい。
おみそ汁の件で、ふっきーが入れましょうか?って言ってくれたのに対して
「恐縮です。ありがとう」って言ってんだけど
もうこれが男っぽすぎてきゅんきゅんが止まらない……!!
低い声でぼそっとありがとうと言われてときめかない女子がどこにいる……!
今日翔さんかっこよかった。ときめいた。ふっきー効果や。ありがとうふっきー。
旦那な翔やんはきっとこんな感じ……的な妄想が広がりました。


そして潤ちゃんは安定の天使でした。
変なテンションな潤ちゃんとかもう天使以外の何者でもない……
今の彼に天国へ導かれてもなんの違和感もない……あぁそうだよねと納得するのみ。

やっぱりバンビコンビ大好きだわ今日のすごくよかったわと満足満足でした。
あとは大宮予告でテンションだだ上がりなんで来週まで小躍りし続けるのみです。
シェアハウスはもちろんなんだけど、オーバーオールが楽しみで仕方がない。