5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

Tシャツの下に入れたかと思った【追記あり】

【6/13 嵐にしやがれ 左利き・お好み焼き・ところてん】

こんばんは。またまたやってまいりました。ぷちです。

今日は来ずにはいられませんよ。

むしろ「今日はこいつ来るな」と予想がついた方もいらっしゃったのでは?

そうですその通りです。

大宮が発生すれば私が騒ぐ。これ5cantanoの常識。

 

※6/14にもう一ヶ所大宮を発見したので追記しました。

 -------------------------------

と、いうことで。

 

大宮超かわいかった……!!(ごろごろ)

 

手が冷たくて冷たくてしょーがないのに

お湯に直行せずにまず隣の大野さんの背中のぬくもりで

応急処置を施した宮が大変ツボです。

そうかそうか。あったかいお湯よりもほんのりな大野さんの優しいぬくもりか。

突如脳内をよぎったのは嵐強化合宿での一コマでした。

アスレチックでわーぎゃー強化していたとき、

あのながーいロープにぶら下がってぎゅいーんって滑るところ。

確か翔さんが不時着した時だったと思いますが

寒くてかじかむおててをこっそり大野さんのパーカーのフードの下に

差し込んで、ぬくぬく暖を取ってる宮がいましたね。あれです。

二宮さん手が冷たいと大野さん使ってすぐあったまろうとする!

カイロか!二宮さんにとっていつでもどこでもあったかいカイロか!!

萌えの連鎖のせいで今日も順調にとろけております。

 

あとすみっこ大宮的に見逃せないのが潤ちゃんvsところてんでの1シーン。

もう大爆笑な嵐さんがかわいくてかわいくてしゃーない。

中でも大宮がお腹抱えて笑っちゃってますね!

よほどおもしろかったのか、何故か大野さんをはたく宮がいました。

2回戦とも敗北で終わった潤ちゃんがまだむせてるとこ。

笑い過ぎてる大野さんに対して「いい加減笑うのやめろよ!」なぺちんなのか

ただただおもしろくて笑い過ぎて苦しくて勢い余ってのぺちんなのか

わかりませんがかわいいからぜひ見逃した方は観て下さい。

笑い過ぎな大野さんにつられて自分も笑っちゃうから叩いたのかな。

どうなのかな。なんでもいいけど嵐ほんとかわいいね。(にこにこ)

 

【追記】

昨日の我慢嵐さんちょーかわいかったな……(にへにへ)って

寝て起きてもそのかわいさににやにやが止まらなかったので

今再びリピっていたのですが、もう一ヶ所大野さんの体温を求める宮がいて

あぁぁこんな大宮を見逃していたなんて!バカ!このバカ!!ってなったので

改めてここで叫ばせて頂きます。

氷対決が終わった後ですね。みんなが立ち位置に戻るちょっと前。

相葉さんがお湯に手を入れていててててってなった後です。

二宮さんのまだ温まりきっていないと思われる手が……見て見て……

大野さんの!肩(若干首元より)に!ちょこーん!!

また大野さんカイロで温まろうとしているー!むぎゃー!!(ごろごろ)

しかもそのとき「だぁっ」って声が聴こえるんです。

カメラは切り替わってしまった後なのでどんな様子なのかはわかりませんが

私がこの「だぁっ」で想像した大宮はこうです。

 

手がまだ冷たい二宮さん→あっ、目の前に大野さんカイロがある→

大野さんの肩に手を置く→ここで二宮さんに悪戯心が芽生える→

大野さんの首に冷たい手で触ってみる→大野さん冷たい!「だぁっ」

 

みたいな。(今日も妄想力がたくましいですね)

真偽はわかりませんがこうやって考えると3倍萌えるので

ここはそーゆう大宮がいてもいいよねってことでこの妄想を確定致します。

見えなければどう想像しようが私の自由なのだ……(ごごごごごご)

と、いうことで。追記終わります。ありがとうございました。

 

今日は二宮さんの髪型もかわいくて大宮もあって大満足です(はぁと)

リニューアルしてからもうそれなりに経ちますが

相変わらず観終わって毎回「リニューアルしてほんとよかったぁ」って

笑い過ぎた頭でぼんやり思います。ありがたやありがたや。

来週もこれまた楽しそうですね!楽しみです。

 

そして最後に、先日の伏兵ちゃん募集について少し。

とある方がご親切にいくつか伏兵ちゃんシーンを教えて下さいまして。

その中のひとつにあった

「ワクワク学校のソースついちゃった宮とそれに気づいた天然ちゃん」

という情報に私は全身が震えました……

それがあった……!(ぴしゃーん)

完全に私の脳内では大宮として処理されていましたが

よくよく考えればそれに相葉さんも一枚噛んでいたわけで!!

ナチュラルにぐいぐいくる天然ちゃんに

ちょっと恥ずかしくなるいい大人宮の図が最高にかわいいんだった……!

ありがとうございます。これに関しては死ぬほど観たので

ディスク入れるまでもなく脳内で再生が可能でした。しあわせです。

また後日きちんとお返事は致しますが、嬉しかったのでついここで

お話してしまった!ありがとうございまーす!!