5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

夜中のアロハ

期待して期待してわくわくしまくっていた嵐SPライブinハワイ。

まさか観終わったときに腹筋が崩壊しているだなんて
一体誰が予想しただろうか。
(※原因:笑い過ぎ)

こんな期待の裏切られ方なら嫌いじゃないYO!!
むしろもんのっすごく嵐っぽかったと思いますけど!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハワイは今夜中でーすということで寝てませんよといいつつ
やっぱちょっぴりどこか眠たそうに見える嵐さん。
最初はとても調子がよく、おぉ、トークもうまくいってる……と思いきや。

まさかの曲紹介のタイミングで時差に弄ばれる嵐愛してる。(どーん)

弄ばれた上に今言おうと思ってたセリフを盗られちった大野さんツボです。
はいまいがぃ……っす〜そうですね」盗られたwってなりました。

居眠りコントをはさみ(もうこーゆう嵐さん大好きなんですけど!)
ハワイアレンジのマイガールへ!
ここ、もうね。防波堤の上を両手広げて歩く嵐が好きすぎてですね。
防波堤の上を歩く嵐×ハワイの夕日×ハワイの海が眩しすぎてですね。
キラキラキラキラしてておめめから星が零れ落ちそうですよ!

そして視聴者(というかファン)が選ぶベストパフォーマンスで
ぎゃーぎゃー騒ぎまくり手汗がひどいことになりました。
いやぁ……もうこれが嵐さんに直接届いたところを見届けられてよかったわ!
カップリングが需要あるよってことが届いたのがとてもうれしい。
ギター宮はほんとちょっともうかっこよすぎて心臓バクバクだし
USJの嵐は大宮が子犬時代過ぎてお顔デレデレしちゃったし
あとあれですねらいらいらいですねあれまじよろしくです。

そしてついに本番……!ドキドキ……!どんななのかしらドキドキ……!
して待ちに待ったライブ観たら

腹筋崩壊です。(ハッピーエンドコースですね!)

いやいやもう知らない人の影うごめくわ(怖い怖い怖い!)
ぷしゅー!ぷしゅー!!がすごいわ(いや今いいとこw)
知らない人がいよいよ前を通り過ぎるわ(さっきの影の方ですか!)
銀テに嵐がまとわりつかれるわ(ヲタの気持ちが乗り移ったかのような)
これこれ深夜の嵐といえばこれだよねー!!みたいな
入口(ハワイライブワクワク)と出口(深夜の嵐といえばこれ)が違い過ぎるよ!
的な早速昨日vsで見た二宮さんのつっこみが使えそうなそんなMステでした。
ひーお腹痛い。欲を言えば写真をもっと寄りで見せてほしかったかな!

リピってても、最初は
わんらぶ宮さんの指先のつかいかたにほわぁぁってなって
生歌ふぉー!!ってなって移動中の嵐にかわいいのぅにやにや〜ってして
もうその後は一気に爆笑のジェットコースターが始まるYO!
乗車したくなくても乗せられちゃうよ助けて!!
だって嵐さん体中に銀テ集めて巻き起こしてんだものー!(※笑いを)

一発目のド派手なぷしゅー!!の直後左からにょきって出てきたカメラに
ちょっとびっくりした風な二宮さんがわんこっぽくて笑える。
そんでド派手なぷしゅー!!だけじゃ飽き足らずついに
大量の銀テが飛び出してきたときにゃ
さすがに大音量のぷしゅー!!に耐え切れなくなってきたのか
嵐さんたちも笑っちゃってんのここ笑えるし超好きだし愛しいし
そしてここから嵐さんと銀テたちとの戯れが始まるわけですが。

もうここのね!自分に絡みついてきた銀テをはらう二宮さんの
かっこよさったら!見ました!?超スマート!!
さっとはらったよ!かっこいいよ二宮さん!!
大野さんはさすがですね華麗にすべてをよけましたね!(ただの偶然)
潤ちゃんもさすがパーフェクトな男……ん?ちょっと待って?
おっと!絡まれてないかと思いきやひっそりいます!腰あたりに!
なんかストーカーみたいな銀テがいます!潤ちゃん逃げてぇ!
一方払おうとしたらうまく払えず「え!?どうなってんの!?」てな感じに
自分に絡まる銀テを確認しターンでさらーっと払う翔さん。
いよっ!さすがミュージカル担当!!!華やかー!!!
そして相葉さんに至ってはあまりの大群が押し寄せ
ふり払いきることができません!相葉さん、ついてきてるついてきてる!!
相葉さん!足じたばたさせてるけどまだついてきてるよ!!
え!?そのまま側転いくの!?大丈夫!?
あ!そうか、側転の勢いで振り払う作戦ですね……!いけぇー!
って、しがみついてきてるーーーー!!!!!(爆笑)
相葉さん銀テに好かれすぎてて……!!お腹痛い……!

と、このように嵐と銀テ劇場がおもしろすぎてですね。
もうかっこよくてかわいくておもしろいとか最強じゃない?無敵じゃない?
もう相葉さんにまとわり続ける銀テ(※大群)を観て大宮笑っちゃってるし
はー楽しい楽しい。お腹痛いお腹痛い。笑い過ぎた。
大野さんの美声が響き渡っても相葉さんたらまだつきまとわれてんだもん
やめてやめて相葉さんもう移動しないで銀テ引きずらないで
もう苦しいやめてほんとにって、窒息するかと思った。
潤ちゃんも最後まで後ろにひっそりぶら下げたままだし。
いやここほんと冷静になってみれば(まだ冷静に見れてないんだけど)
3人の側転がしっかり映っててすごくかっこいいとこだと思うんですよ。
(ライブビューイングのとき、ここ変な角度からで全然みえなかったのです)
大野さん片手だしね?もうかっこいい見所よ?
なんだけどもう……銀テが……銀テ……ぷぷー!


はーぁもう嵐最強だよー愛しいよもう大好きすぎるよー(大の字)
って感じで今とっても楽しい気持ちです。ふー笑った笑った。
あ!もう寝なくては!
げらげらおもしろすぎ嵐さん最高大好き感想文をこれで終わります。
ハワイで夜遅くまでお疲れ様です!
これでもう帰ってくるのかな?お土産は買ったかな?
大宮ちゃんはお揃いのTシャツ買うの忘れないでね!(念押し)