5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あっという間の秋

もう11月ですね!こんばんはー、ぷちです。

この間「もう10月かー」って思ったばかりなのに

いつの間にかもう11月に突入です。

あっという間にクリスマスの装飾が増えましたね。

私もそろそろ繁忙期突入です。さよならのんびりした日々。

そういえば昨日、半年ぶりに髪を切ったんですよ!

今回思い切ってだいぶすっきり切ってもらいました。

そしたらもうね。軽い軽い。シャンプーも楽だし

ドライヤーも早いし良いことだらけで浮かれてます。

 

はっ、そんなことより!

本日グッズの詳細が発表されましたねー!

ライブ初日ももうすぐそこか……ドキドキですね。

何やら今年はアプリといつもと違う裏話ページとか

すでに色んな事が始まっていてワクワクがすごいです。

ここでなー。私も参加できるー!ってなったらもっと

ワクワクするんだろうな。来年に追加公演があるとしても

どうか3月は避けてくれと祈っているところです。

 

さて!今日はもうお風呂にも入って寝るだけなので

拍手お返事をしたらまたあんたいとる観ちゃおっかなー!

感謝の気持ちを込めて楽しく拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

 ----------------------------

●さとわかさん

こんばんはー!

落選報告、無事終了したようで安心しました。

しかし子供たちよりさとわかさん本人が大ダメージのご様子……!

立ち上がるのにかかる時間は人それぞれでしょうから、

ゆっくり回復するまで寝転がっていて大丈夫です!

そしてこちらのブログにかなり前から足を運んでいただいて

いたと聞いてとても嬉しいです。ありがとうございます!

嵐さんが生み出す萌えをひとつも取りこぼしてほしくなくて

一方的に皆様に共有させていただいております……笑

なので参考にしていただけるとわかってほくほくしてます。

今後もいっぱいじたばたごろごろ騒いでいきますので

一緒に楽しみましょー!どうぞよろしくお願い致します!

 

●greenさん

こんばんはー!あーんど当選おめでとうございます!!

なんとなんとなんと!相葉さんのお誕生日に!

これはめでたい~!私の分までおめでとうを

叫んできてくださいね!約束ですよ!!

そしてその感想を私に伝えていただかなくてはいけないので

greenさん、死期を悟っている場合ではございません!

多分一度ドームで魂が飛んでくとは思いますが

必ず無事戻ってきてくださいね(ぐっ)

明日はコオ先生に会える金曜日ですね~。

私はすでに2回泣きました。猫を飼っている分共感がすごい。

そして相変わらず相葉さん演じるコオ先生の癒しパワーが

もうたまりませんな……!金曜日の夜は間違いなく

リフレッシュタイムです。全身で浴びてますあの柔らかい笑顔。

周りを囲む役者さんも素晴らしくて、出てくる人みんなを

好きになってしまう素敵な作品ですね!明日も楽しみです!

greenさんも風邪などひかぬようお気を付けください。

特に12/24までは何が何でも健康体でいてくださいね!

 

●kikorinさん

当選おめでとうございますー!わーわー!!

今思い返せばTwitterでそのような文字を見かけた気がするのですが

そのとき時間がなくてあとでお祝いのお言葉を!とスマホを閉じた後

すっかり忘れておりました……なのでこちらで改めて。

kikorinさんほんっと~におめでとうございます!

2018年の良い締め括りができそうで素敵です~!

忙しい毎日を乗り越えて元気に当日を迎えられますように。

階段とかに気を付けて!段差を甘く見てはいけない!

そして明日は相葉さんドラマの日ですね!(ほくほく)

kikorinさんもめちゃめちゃ癒されてるんだろうなぁと

思っていたのでコメントを読んでやっぱり!と思いました。

ドラマの中ではあんなに優しくて柔らかい雰囲気なのに

あんあんを含むもろもろの雑誌が破壊力抜群でやばいですね。

ギャップにぜぇぜぇしながら見てます。

相葉さんやっぱりかっこいい~!(ごろごろ)

私もお仕事の疲れを明日めいっぱい癒してもらいます。

疲れた心に相葉さん。これ常識。

 

●千さん

こんばんはー!お仕事お疲れ様です。

んん~!あんなに萌えの宝庫なのにシングル買わないなんて

もったいないっ!とついつい身をよじってしまいますが

人それぞれの応援スタイルがありますもんね~。

というか千さんまじで我慢強いな……!?とびびります。

カップリングがめちゃくちゃいいので、

ぜひゆとりのある休日にでもレンタルしてくださいませ!

これからも千さんの想像を手助け出来るような

感想を書いていけるよう頑張ります(きりっ)

 

●蒼さん

蒼さん……っ!お久しぶりです~!心配したー!

お忙しい人だというのはこれまでのコメントでなんとなく

想像できているものの、それなりに定期的に来てくださって

いた印象だったので色んな災害があったあとなかなか

いらっしゃらなくてもしや蒼さんの身になにか……!?と

ハラハラしていました。勝手に心配性発動しててすみません。

よかった~安心しました。お元気そうで何よりです!

お互い落選でしたね~。私も今そんなにショックではないです。

蒼さん同様去年行けたからなのか、and moreがあるからなのかは

まだわかりませんがとりあえずまだ平気ですね。

そしてVS嵐スマホ左持ち発言の大野さんの件は多分イヤホン

じゃないと難しいかもしれないです……相葉さんが返事を

しているので天然ちゃんの会話なのかなと思います。

それからwith!読みましたよ~!蒼さんの言う通り

それはもうすごくてすごくて……全体的にすごくて

とりあえず大宮についてはこみ上げてくるものがあったので

書き連ねてみました。いかがでしたでしょうか私の深読み←

最近より一層5人でいるときの雰囲気が楽しそうで

見ていてほんわかします。どうかこの5人の笑顔が、

平和な空気が守られますように……。