5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ちょっかい=かまって【月9観て追記】

登場が若干遅れました。ぷちです。
相も変わらず(愛も変わらずでも可)萌えていた土曜夜10時。
楽しかったです。(大宮的な意味で)
ツボ書きは続きから。

その前にちょっと雑談。さてさて、GWですね。
私、4,5,6日と家族で長野へ旅行することになりました。
出発が……5月4日(金)の夕方です。おい……おい!

Mステ観れないじゃん……! (ショック大)

いやいやMステはリアルタイムで観たいよ!Face Down初披露だよ!
20時までに着くかなぁ……着いたとして観れるかなぁ……観たいなぁ……
2時間SPですよね?確か。ふむ……うまくいけば歌だけは観れるかも……
親の前だとかそんなのは放り投げて旅行先のテレビを陣取りたいと思います。
とりあえず帰ってきてすぐ観れるようPCで録画予約してく!絶対!

しやがれも観れないけどそれはまぁいいです。
なんかまた料理対決みたいなのでそれはまぁ我慢できます。
あぁ、でも大宮があったらすぐ観たい……
Mステもしやがれも大宮があるとわかった瞬間に
観たい観たい観たい(がたがた)ってなると思います。抑えきれないよね欲求が。
とりあえずそんなこんなで私のGW予定でした。お土産はないよ!ごめんね!(行く前から)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回はちっちゃい大宮が色んなところに点々と……!
あんまりにも二宮さんがリーダーにちょっかいを出すもんだから
私の視界はすみっこに釘付け。

なんかこの細かい大宮をいちいち見つけて萌え震える感覚が久々な気がします。
一時間内でこんなにたくさんちまちま大宮があったのは久しぶりなようなそんなような。
たっくさん話もしてたのに、ほとんどが聞き取れませんでした。
ちくしょうしっかりしてくれよマイクー!!拾って拾って!じゃんじゃん拾って!!

知恵の輪でちょっかい出す宮とかそれに対しにやっとするリーダーとか
リーダーのボタンを押してみる宮とかそれに対しにやっとするリーダーとか
色々たまらんかったです。
二宮さんがしたことor言ったことに対して笑うorにやっとするリーダーの図が好き。
こないだ一発ギャンブラー(@嵐ちゃん)に柴コウが来たときのDVDを見たんですが
秒数数えるやつに足踏みでリズムとってチャレンジする二宮さんを見て
ずっと笑ってる(顔を腕で必死に隠しつつ)リーダーがいてすこぶる萌えました。

あとエラーを探せの説明中、ごにょごにょしゃべって笑ってたくせに
「なるほど」
「そうなんだよね」
とか急に相槌打ち始めた時は
「先生!あいつらちゃんと聞いてないです!」って桝先生に告げ口したくなりました。

同じくエラーを探せで映像3回目に入る直前、
「〜でしょ?…もーそれ以上わかんない」
という会話が聴こえてきたので
「先生、あいつら勝手に答え教え合ってます!」って桝先生に告げ口したくなりました。

というかもはやエラーを探せは大宮の世界でした。
「あれじゃないほう」とかもうその辺の件は特に大宮の世界でした。
はー!!楽しいな!!!(大声)

とりあえず今回は二宮さんリーダーにちょっかい出しすぎ。100点。
大宮が楽しそうで私も楽しい。ていうか超萌える。ありがとうございます。

あとぽーちどえっぐという料理名が初耳の私(※21歳女性)と
すでに一度家でトライしていた松本潤(※28歳男性)
さて、どっちが女子度が高いでしょうか。
もうさぁ、ティラミスとかさぁ、ポーチドエッグとかさぁ、
なんなん潤ちゃんかわいすぎるだろうよ!!(だんだん)
乙男!乙男なの!?大好きだ!!

そういえばこの間ホームズの真似しようと思って
うちのにゃんこを鞄に入れようとしたんですが失敗しました。
あれ難しい。やっぱりホームズ良い子すぎるよすごいよあの子。
でも私は諦めません!やりたい!あれやりたいんだもん!(猫にとってはいい迷惑)


【追記】
ぎゃぁぁぁ榎本さんかわいぃぃぃぃぃ!!!

はっ……すみませんつい……
彼女いますかと彼氏いますかの榎本さんがあんまりにもかわいかったもんで
ぶるぶるしてでも誰にも言えないから思わずここに叫びに来てしまいました。
あぁぁぁ恋バナに動揺する榎本さん……女の子に不器用ながらも気を遣う榎本さん……
ひぃぃぃぃどうしよう今日の榎本さんツボすぎてどうしよう
今までどんな恋をしてきましたかの言い方が好きすぎてどうしよう
あわわわわまさかこんな萌えるなんて……!
いや、今までもすごい好きだしかわいいなおいって思うことあったけど
ここまでじゃなかった……!榎本径もとい大野智恐るべし……!
とりあえずここでまき散らしたのでまたリピって来ます。さらばっ!