5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ひたすらゴロゴロするゲーム

今週のVSおもろいなぁと思ってにやにや本編を楽しんでいたんですが、
来週の予告でもうなんつーかがったんがったんなりましたよわたくしは!

ぷしゅーって、ぷしゅーってなった白い煙の向こうから大宮が現れたんだもの!
私の考えが間違えてなければ、来週のコロコロは大宮が2人でひとつ……!
つまりニコイチ的ポジション……!?っぴゃー!!(ごろりんごろごろ)
あのオールで挟まれたせっまいとこにちっこい大宮がちょこん……
せっまいとこに大宮が2人で待機……ぜひタイタニックでお願いしたいですね!(笑顔)
いやでも横に並んで双子感丸出しの大宮も見たいかも……それもかわいいな……
タイタニックになったら大宮背丈一緒だから顔見比べ辛いもんな……
あぁでもどちらも捨てがたい……!2パターンでお願いします。(欲張り禁止)
伊藤アナ絶対話ふってねよろしくね!
私コロコロバイキングの間、一人でゴロゴロバイキングしたいからよろしくね!!
……あぁ!でも来週せっかく休みなのに遊びだ……リアタイできない……なんてこった……
帰ってきたら即行観る絶対みる約束する。(誰と)

あと今日あのピンクのグリップを叩く件の大宮がすごい好きです。
あのそうそう!みたいな大野さんの反応と笑顔が
二宮さんによって引き出されたものだと思うとすこぶる楽しいです。
さて、そんなこんなで拍手お返事!ぽちっとどうぞ!
今日の夜はぽっぷこんじっくり観るーるんるん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●まりゆきさん
こんばんはー!お仕事頑張ってます!
今のところ楽しいです……!戸惑いもいっぱいだけど!
大宮カットについては、今週のVSでもあったんですよぅ。
照れてリーダーに寄りかかる二宮さんみたいな件があって
オリスタに写真で載ってたから楽しみにしてたんですけどねー!
いやでも、ここまでカットされると逆に
「カットされちゃうような大宮をいつも載せてくださって
本当にありがとうございます」と頭を下げたくなります(笑)
雑誌に載せてくれただけでも見れて知れてるわけですしね!
知らないよりずーっとマシですものー!写真だけでも萌えますものー!
そして耳が赤くなっちゃう二宮さん。
今回もラップで告白されたときにまたほんのり染まっていたような……!?
二宮さんのそーゆうとこに人はみなたらされていくのですね(真顔)
人たらしの無自覚小悪魔ちゃんめ!好き好き!!


●あやさん
わーぉ!お久しぶりでございますー!
2年前、震災の時期くらいのときに萌え袖について共感しあった
あやさんでしょうか?お元気でしたかー?
2年の間にあやさんの人生に大きな歴史が刻まれていたのだなぁと思うと
なんだか時が経つというのは早いですねぇ(おばあさんの気持ち)
なにはともあれ、大学生おめでとうございます!
また嵐さんのことについてお話できる方が増えたと思うととても嬉しいです。
今後もぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
私はちょこーっと忙しくなってしまいましたが、
あいもかわらずな感じで5cantanoを続けておりますよ!楽しいです!