5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハンバーグの力

昨日の大宮あるあるよりも
ハンバーグの件のほうがものすごく萌えた私っておかしいのかな。
(もうすでにバンビズあるあるのリピ数を超えるレベル)

“ハンバーグ”という単語の持つ力があなどれない。
リーダーの中の「ハンバーグ=ニノ」という方式がだいぶ根強くていい。

その後の櫻葉もかわいいしな!櫻葉って大宮の次に色々おかしいと思います。
(ていうか相葉ちゃんの表情がいちいちツボ)
(なんなのどうして表情ひとつでこんなに虜にさせるの)
(なんで相葉担じゃないんだろうって不思議に思うくらい相葉雅紀に弱い)

いやほんと福嵐すげーいいよ……
同じ時間同じ尺でいいからレギュラー化してほしいレベル。
短い分萌えがぎゅっと凝縮されててとってもいいです。かわいいです。
明日の末ズも期待しております。



※一個下に2011年の振り返り的記事があります。
ざっくりですがそちらも時間があるときに、ぜひ!