5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ボロボロの萌えカスでも

だいぶ時差がありますが、やっとこPV感想でございます。
ていうかもうあれですね。今回書く必要ないんじゃないの?ってくらい
みなさまとツボが同じなような気がする。きっと。

全部ですよね?(聞いても)

ワイハPV観てる間萌えっぱなしってことで良いと思います。
それが基本装備です。そんな中でも特に好きだよーってとこをピックアップ!
ぽちっとどうぞ!!

P.S
華嵐WSで、布を取って5色の東京タワーが出てきたときの
二宮さんの表情がもんっのすごくツボで萌え転がっています。
一瞬寄り目っぽくなって超わんこ……!おめめまんまるくりくり!ひぃぃぃー!!(ごろごろ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まず、一言で感想を表すとするならば。

萌えの処理が追いつかない。です。

大渋滞です。萌えが大渋滞してますよ。特に後半。
箱詰め嵐に関してはあれですね、さっと萌え(※燃え)カスになりました。一瞬の出来事。
さ、そんなわけでちょっといつもよりさらさらしてますが箇条書きっぽく。


・振り向きつつ「アー」の相葉ちゃんが好きすぎる。

・「ベイベ」の相葉ちゃんの口が好きすぎる。

・サビを踊ってるとき、相葉ちゃんの腰の入り具合が好きすぎる。
 マイク倒すとことか一人だけ角度違うもの!

(いきなり相葉雅紀三連発ですが私は二宮担です。ただ、相葉雅紀が天使すぎるだけです)

・あ!トランク!ついに箱詰め嵐が来るんですね!わくわく!
 ………!!(ぱたっ)
 (いきなり刺激が強すぎて気絶したようです)
 いやいやいやいや。いやいやいやいや。いやいやいやいや!!!!(うるさい)
 いきなりあれってちょっと大丈夫かこのあとの箱詰め嵐大丈夫か!
 翔さん止めて!あの行儀の悪い足を止めて!!

・ちょっと待ってください箱詰め嵐の威力が強すぎてくらくらしてきたよ……!
 早い、切り替わり早い!!

・ひ、ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!(テンションMAXポイントはここ)
 大宮と櫻葉が同時に発生してる……!目が、目が足りない!!
 むしろびっくりしすぎて2個しかない貴重な目がどっかいった!ない!
 足ひっぱったりお腹ちらりだったり足で顔挟んだりする愛しきアホ共を見たいから
 おめめを返してくださーい!!あと体が灰になったんでちりとりお願いします!!大至急!

・壁に挟まれる嵐の中で、
 「ボロボロのプライドでも」の壁をバンって叩く相葉さんと
 「君がいるかららーらららーら」の奥にいるちまっこい宮が一番好き。
 特にちまっこい宮が大好きです。なにあれめっさツボなんですけど。
 体勢も顔も距離も何もかもが絶妙なツボ加減なんですけど。かわいいよ二宮さんかわいいよ。

・かわいいなぁ嵐。(しみじみ)

・櫻葉がおかしい。というか翔さんがおかしい。
 そして左右にいる大宮が上下逆さまで同じかっこしてて非常にかわいい。

・ ………!!(ぱたっ)
 (あまりのかわいさに魂が抜けたようです)
 テンションMAXポイントはあっちじゃなくてこっちかもしれない……
 選びきれない……
 顔!二宮さん顔!!わー大宮と櫻葉の同時発生その2やもうだめだ
 せっかく見つけた目がまたどっか言ったよ!というか次は魂もどっかいったよ!
 すみませーん!!抜け殻状態なんで早く戻ってきてくださーい!!!
 みなさん本当に楽しそうですね。もちゃもちゃ嵐最高。

・相葉ちゃんが始終狭そう。かわいい。
 右下3人に比べ比較的スペースに余裕のある左上2人。いい対比ですね。
 嵐の靴の裏こんなにいっぱい見れる機会なんてそーそないな!

・私は多分相葉ちゃんの「べ」の口が好きなんだと思う。
 (この手差し伸べるからのとこ)

・嵐かわいいなぁ。(2回目)

・「そしてここではないどこかへSomeday」の壁の間宮も好き。
 膝の曲がり具合が。角度が。どうしてこうひとつひとつの仕草がキュートなのか!
 どうして二宮さんの仕草表情発言行動ひとつひとつがツボなのか!!

・相葉さん大好きだなみんな!
 もう取り合いだね!誰が相葉ちゃんを挟むか的なね!!

・今度は翔さんの膝まくらですか。いいですね二宮さん。

・最後の壁を押す潤ちゃんがかわいくて好き。
 というか箱詰めされても真面目な潤ちゃんが愛おしいです。
 みろ、潤ちゃんだけだぞきっちりカメラ見てきっちりアピールしてるの!
 一回も足ひっぱったりお腹出したり人の顔足で挟んだりしてないんだぞ!
 ちくしょうかわいいよー!!みんなみんなかわいいよー!!!


そんなわけで以上でした。
どこかわかりにくいところもあるかもしれませんがニュアンスで感じ取ってください。
後半(というか上から4つめ以降)は大体箱詰め嵐のことばかり言っています。
いやほんと……考案した人天才じゃないだろうか。
「嵐×狭いとこ=鉄板のかわいさ」ってことに気付いたその着眼点を表彰したいです。