5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5色に染められる

みなさんこんにちは!寒い!眠い!
そろそろ花粉がきてるんですが、皆様はどうでしょうかー。
花粉症じゃないかたがうらやましいです。薬もらいにいかなー。
雨の日は花粉も落ち着くっていいますが、私何故か雨の日ひどいんですよね……。
くしゃみめっさでるんですよね春の雨の日。何故なの。謎。
だから今もくしゃみしながら書いてます。

最近こう……拍手お返事用のニッキに写真を載せるのが楽しいです。
デジカメから写真載っける方法わかってから楽しくてしゃーないです。
でも今日は特になんにもなかった!から、最近お気に入りの文房具を撮ってみました。
文具屋って楽しいよね
同じものを2つ買うってなるとどうしても似たような配色になってしまう。
いや私幼稚園生のときから青と黄色の組み合わせ好きだったんですけど(リアル話)
でも最近より好きですね!なんでかな!(白々しい)

ノートは形も色も大好きです。普通のノートより細長いんです。かわいいの。
マスキングテープは下の5個詰め合わせだったんですが見た瞬間購入決意しました。
今年からスケジュール帳に活用し始めました。テープの上に予定書いて貼ると色々便利ですよ!
あと手帳開いたときの見た目がめっさかわいくなる。開くの楽しい。
これからバンバン男の人の前で手帳開いていこうかなと思います。(女子力!女子力!)
ちなみに入ってる箱は前に載せた自作小物入れです。増殖中です。今4箱ある。
ボールペンはすこぶる好きですね!書きやすい!目印はマリリン・モンローです。
文房具コーナーでマリリン・モンローを見つけたらその近くにあるはずです。

そんで今、マスキングテープのキレイな黄色(ちょうどノート見たいな)が欲しいんですが
んー、ないのかなー。探し中です。下5個みたいに無地がいいんですけどねー。
まぁのんびり探していこうかなと思ってます。あるのかないのか。そこ大事。
ないなら新色出してほしいなー、欲しいんだよなー。

さ、どーでもいいぷちの情報を提供したとこでお待たせしました拍手お返事です。
ぽちっとしてください!今日ヘイヘイ楽しみですねー!!今週は楽しいなぁ……!
ほっぺぷにぷにを本番でもやってくれていいんだよ。
Webレポが絶好調超!でとても楽しいです。おしくらまんじゅう大宮見たすぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−−−
●kimrinさん
生還おめでとうございまーす!ぱちぱち!
いやーよかったです。コメントをいただいてから約2週間は経ってますが
頭ははっきりしゃっきりしてきましたでしょうかー?
撮りためてた嵐さんも消化はできましたでしょうかー?
一気にね、摂取すると胃がびっくりしちゃうんで低刺激な物から!
今日は夜に巷で噂のミニスカポリス嵐が公共の電波で流れるそうなので
もしまだリハビリが完了してない場合はお気をつけくださいませ……!
そして「相葉雅紀は少女漫画の世界の人説」に共感してくださってありがとうございます!
いやホントもろ相葉さんなんです……漫画の中で「ヤツは天然女子破壊兵器」という
発言があったんですが(私が相葉ちゃんに当てはめて読んでる男の子のことです)
それ読んだ瞬間に「あいばまさきのことや……!」ってなりました。いやまじ恐ろしい。
kimrinさんが相葉雅紀に転がされてしまうのはそーゆうわけなんです。
これからも共に相葉雅紀の少女漫画っぷりにときめきましょうね……!


●佐奈さん
こんにちはー!28日の面接、どうだったでしょうかー?
私はあれから2回面接を経験しましたが、2回目が微妙でした。
でもとりあえず「やっぱり面接得意だな」ってことがわかったので
この先もビビらずに頑張って戦おうと思います!話術で勝つ!
櫻井翔になったつもりで面接に臨んでいけばいける気がします。
二宮和也はちょっとひねくれた解答しちゃう可能性があるので危険です。
とにかく最後まで頑張りましょうね……!笑顔笑顔!
佐奈さんは少女漫画派ですかー!そりゃそうです少女ですからね!
私はほんと女子力足りない女なので少年漫画の方が好きな人です。
はぁほんとに末ズの女子力が欲しい。(切実)
二宮さんは外面的な女子力(仕草)で潤ちゃんは内面的な女子力(思考からの行動)の印象です。
潤ちゃんはねー、料理グッズにはしゃいだりするとこあたりがいいですね。女子力。
そしておすすめは「ONEPIECE」です。これしかありませんっ!ぜひ読んでほしい!
でも今から読むとなると結構長い道のりですなー。まぁ気が進めば……ぜひ。

●やまねこさん
こんにちはー!面接終わりましたー!
無事その面接は通ることができましたので、また今週の金曜日に行ってきます。
バリバリの智担さん……!っはぁ〜…知らなんだ。びっくりです。
個別で言えばバリバリのニノ担ですがこれからもぜひぜひよろしくお願い致します。(握手)
でもね!私たち大宮で繋がってますからね!兼大宮担仲間!わーい!
これからもぜひ大宮話や気持ち悪い(ありがとうございます)ニノ話に
付き合っていただけたらなーと思います。コメントもお待ちしておりますね!
ぜひお時間があるときに来てくださーい!

●さとぴらぶさん
こんにちはー!
なんと!北の方……!それは大変ー!
私まだそちらにお邪魔したことはないんですが(今一番行きたい県です)
そっちのほうはきっと私の想像を超える寒さと雪の量なんでしょうね……!
ヒールに滑り止め……!?そんなものがあるんですか……!?
……。私のヒールには滑り止め装着してないんで冬にお邪魔するのはやめようと思います。
そして雪の日の嵐への感想もありがとうございましたー!
そういっていただけると妄想書いてよかったなーって思います。よかった!
また思いついたら気ままに載せようと思いますのでそのときも楽しんでいただけたら幸いです。

●はるかさん
こんにちはー!
四国住みの方ですか!そしたら雪はないでしょうね、そうでしょうね。
私昔は三重に住んでて小さい頃から雪は見ていたもので、
「雪を見たことがない」って言うのを聞くとなんだか不思議な感じです。
雪はいいですよーテンションあがります。でも東北程降られるとまた違うんだろうな。
そして、お褒めのお言葉ありがとうございました!いやー嬉しいなー。
でも私、妄想の範囲めっちゃ狭い方だと思います。
事細かに、これがあれでこうなってそれでこうなるなんて長い妄想はできないっていう。
私ずっと何かを考えるの無理なんですよー!超短期集中力なんです。びっくりするほど。
だから、浮かぶのは今回みたいなワンカットってことが多いです。
ぱっと「あぁ相葉ちゃんはこれで翔さんはこんなことしてそう」が多いです。楽しい。
はるかさんもぜひ!誰でもできますよ!
さ!そして嵐祭りですがもうね、いいと思います!私すぐ嵐さんに行きますよ!
嵐我慢するとかちょっとできません。私忍耐力ないんで。だからはるかさんも浸っちゃえ!
私は見ての通り、就活でも嵐の番組かかさず観てますからね!リアルタイムでね!
今日も観ますよ絶対……!ワイハ楽しみー!翔さんバースデーも楽しみー!!!
感想も、必ず書かせていただきますからねー!お待ちいただければと思います。