5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

果てない萌え

やっとこさメイキングについてです。
これ以上のばすとほら、VSと嵐ちゃんもきますからね。
そうなったらもう大混乱ですよ。

そんなわけで「果てない空」PV(というかメイキング)について
ツボ語りですよ〜。
いつもどおり箇条書きっぽいものでお送りします。

ネタバレですので注意!
読みたい方はぽちっとどうぞー!

●PVと写真
最後のほうにある、カットかかったあとの嵐さんぽいのが入ってるのが
なんだかいいなぁと思います。
あとなんだか無性に相葉ちゃんが歩いてくとこが好きです。

写真については、ね。
DearSnowの再来かと。デジャヴかと。
……ありがとうございまーすっ!!(がばっ)


●メイキング

「たいへんなことになっちゃうっていうすとーりーなんだけどぉ」
かわいいかわいい!

・今のところふざけたことしか言ってない二宮さん
 かわいいかわいい!

・リーダー大好き松潤
まつもっさんのリーダー大好きっぷりがハンパじゃないw
「かわいい」って何回言うんだ……そんな君がかわいいよ!
前髪がそうとうお気に入りなんですね(笑)
写メも撮って、完璧ですね!智担か!

あとリーダーお腹見えてる!おっさんみたいだよそこは!
……いや、いいのかもう30だから。あれ?(混乱)


・合間なんてあってないような櫻葉
相葉ちゃんってあんな腕してたんですね……!
全然しらなかった。たくましい。かっこいいー!

「ぶっちゃけ?」と問われたときの2人の目の動きが好き。細かいけど。
そして櫻葉がやっぱり好き。すっごい好き。


・カメラアングルには負けないぞ
リーダーだけかと思ったら急に入ってきたあの声に
「き、きた……!」と、ガッツポーズをしたのはきっと私だけではないはず。

そしてこの大宮のやりとりが好きすぎて大変です。
いつもこんな感じでどーでもいいことしてるんでしょうね!
相葉ちゃんとか他メンにとっては「どうでもいいなぁ」って思うようなことを
長々としつこくずーっと話したりしてるんでしょう!!
それってすごくかわいい。そしてすごく大宮。

それよりなにより今回の大宮は、
いつもみたいに「リーダーで遊ぶ二宮さん」ではなく
「二宮さんで遊ぶリーダー」だと思うんですよ!ここ重要!

「こう顎あげてみ」

(素直に顎をあげるニノ)

「うわ似てるわぁ」

「似てないわ」

ほら見て!二宮さんが遊ばれてる!かわいぃぃぃぃぃ!!!!
だけど途中カメラアングルがあんまりにもあんまりで集中力途切れた!
何あれ!なんですかあのけしからん胸元は!
カメラさん確信犯ですか!?それともサービスショットですか!?
まったくもう……グッジョブ!(笑顔)


「ぷれーやーとして」
かわいいかわいい!頬杖かわいい!

・始終ふざけてる二宮さん

・歌ってる翔さんを見て
私翔さんの唇見る度に「きれいな唇しとるのぉ〜」っておもっとるんですが
今回なんか異常にそのきれいさが際立っていたような。
形すっごいきれいで、ピンクで、ふっくらしてて、100点!

「またにのみやそろうたっちゃった」
だからもうかわいいかわいい!
今回相葉ちゃん全部かわいい。まるっとかわいい。なにこれ。
櫻井熱の次は相葉熱ですか。(そして年中無休で二宮熱)

歌っちゃったとき一瞬「あれっ?」って顔するのが好きです。
そのあとの「やっちゃった」って顔も好きです。
基本的にやらかしちゃった相葉ちゃんが好きです。
「やっちゃった」って顔が大好きです。かわいいです。癒しです。

・しゃべる大野智
今日リーダーすっごくしゃべるなぁー。
漫画、何読んでるんですかねー。
回し読みしてましたね。かわいいなぁ嵐。
そしてご飯は「ねぇご飯食べよ」ってお誘いがあったか
お誘いしたかどっちかだったに違いない。と、勝手に言ってみる。
……2人でご飯いけるといいね!


「きのお?あした?」
ここの相葉ちゃん超べっぴんさん!
なにこれ超べっぴんさん!かわいいかわいい!(そればっか)
いつでも千葉大好きな相葉ちゃんが大好き!


・4人の会話
あー…二宮さんかっわいいなぁー…(ただ立ってるだけで)
この、先輩ぶる相葉ちゃんと、
とまどいながら(リーダーチラ見しながら)答える二宮さんと
台本に目を通しつつ話を聞いて笑っている翔さんと
なにもしゃべらずただ笑っているリーダーの図が
ほがらかすぎて最強の癒しシーンだなと思いました。
私今回ホントこれしか言ってないですけど、また言っていいですか?

……かわいい!(こればっかでごめんなさい)


・末ズのデジャヴ
二宮さんのあからさまなおこげ宣伝がかわいいです。
おこげを額に持ってくる必要性はないと思うけれど、
なんにせよ私はそんな二宮さんが大好きだから問題ないです。
そして末ズのこの台本格差は一生続けばいい。(かわいいから)
でもいつか、いつか1番をもらえるときがくるよ二宮さんも!

・3つの袋
二宮さん一人だけのときふざけてしかいないw
ふざけてる二宮さんもだいぶ好きですけどね!
この「ふざけてます」って顔が好きです。かわいい。(結局)

・テンパってる翔さん
翔さんまたピアスしないかなーと思ったりしたり。
なんだかピアスの穴に目がいったので。
てか相葉ちゃんもしなくなりました……よね?
あれ?私が見えてないだけ?違うよね?
結構前から「あれ、してないなー」って思って寂しい。
いつかまたつけてくれたりしたら嬉しいな!

・ぬれ採用
まつもっさんのぬれっぷりを見守る天然って……
ど、どんだけかわいいんですかこの人たちは……!(ぶるぶる)
天然の会話ってほんと癒される。
かわいなぁ相葉ちゃん……ついにひとりぽっちになってしまったって……
風邪ひかないよーに!って……かわいいなおぃ……(でれでれ)

・リーダーの腹筋はいくつでしょう
あ、あと…あとほんの数秒長く撮っていただけたら……!
鏡に写る姿ガン見ですけど!あぁ……あと数秒……(変態)

「あれやんのわすれちゃったぁ」
もうほんとかわいい。言えずにおわるとかナイス編集。
今回のツボ書き、相葉担かってくらい相葉ちゃんのことばっか書いてる気がします。


あ、終わってもーた。
ほんとに相葉ちゃんのことばっか書いてますね。
だけど細かいとこではちゃんと全員に萌えてるんで安心してください。(安心?)
そしてやっぱり一番萌えたのは大宮なので大丈夫です。(何が?)


ちょっと駆け足気味になってすみませ……!
嵐さんにならってぶっちゃけますが、昨日から眼球が痛いです。
ちょっと最近目が疲れ気味のようで。
レポートとかの時期だもんでパソコンとにらめっこしすぎました。
だから目を休めようとして目つぶったらいつの間にか寝てた(ごーん)
みなさまは目を大切にー!