5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

バナナチャージ

どうしようかわいすぎる。任天堂様CMを見た後いつも抱く感想)



最近バンビズ熱が上がってきてる私。
そんなコンビがCMだって……!?

任天堂様一生ついていきます本当にありがとうございますまだ天然CMをまったく捕獲できてないんですが頑張ります。天然癒しパワーハンパないとにかくありがとうございますこれ以上どう敬っていいのかわかりませんがこんな敬い方じゃ全然足りない気がするどうしたらいいのかなとりあえず任天堂様買い占めればいいのかなでも金ない昨日久しぶりに服買いすぎたどうしようどうしたら恩返しできるんでしょうかじゃぁとりあえず今持ってる任天堂様のゲームやりつくしとく?そうする?この間友達の家でゲームしてたらハッスルしすぎて左手の親指の爪がほんの少し剥がれたようで非常に痛かったですもう治りましたけどあぁとにかく本当に本当に本当にありがとうございます次も期待していますていうかバンビズまじかわいいどうしたらいいのとりあえずリピればいいのそうだねリピっとく!!!


と、いうわけで散々リピったのにもう一回リピりに戻ります。

ゲームがうまいまつもっさんとゲームも不器用な翔さんの対比がおもしろすぎます。
やっぱり翔さんはゲームをやらせたらおもしろかった……そうだと思った……
飾りとして置いてあったのバナナを食べ始めちゃう程ハッスルしたんでしょうね。
盛り上がったんでしょうね。騒いだんでしょうね!

ていうかそろそろDVD出せるくらいの尺になったんじゃないでしょうか。
その辺どうでしょうか。任天堂様!バナナ食べて考えてみてください!

バナナチャージバナナチャージバンビチャージバナナチャージ!!



チャージで元気もりもりな中、拍手お返事です!
たくさんの方に「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉をいただきました……!
本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。
拍手だけのかたもいつもありがとうございます。
二十歳になっても頑張ります。嵐さんへの愛を叫び続けます!!

では、ぽちっとどうぞ!

●ひろすけさん
こんにちは!そしておめでとうをありがとうございました!
素敵な20代になるよう頑張ります!
充実した20代になるよう頑張ります!
本当にありがとうございました!


●reomama♪さん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
嵐さん繋がりのかわいい娘だなんてそんなっ(てれ)
元気を与えることができているなら、それ程嬉しいことはありません!
二十歳になっても元気をあげられるよう、頑張ります♪ありのままで!
そうですね。最近しやがれがなかなかやりますね。
嵐さんってどこを撮っても萌えるから困るわー!(にやけ顔で)


●名無しのごんべさん(11/29 18時19分にコメントをくださった方)
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいですー!
はい!20代に突入しても、嵐大好き、大宮大好きで突っ走っていこうと思います☆
そんな私を、今後もよろしくお願いいたします!


●佐奈さん
こんにちはー!おめでとうをありがとうございました!
おっとー!?同い年でしたかー!じゃぁ佐奈さんも二十歳おめでとうございます!
確かに。二宮和也のプロフィール変更を望みますね!
「人たらし」と「女子力」は必須事項ですよねー。絶対書くべきですね。
たぶん「わんこ」と「小悪魔」はもうすでに書いてあるはずなんで……
この4つの項目が書いてあるプロフィールがまさか男性のものだなんて(笑)
私のプロフィールを書くとしたら、こんな女の子要素ありません!


●hideさん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
二十歳になった私もぜひよろしくお願いいたします!(なんか選挙みたいに……)
はぁ〜番協ですかぁ〜!いいですなぁ、番協。いいですなぁ!
私もいつか行ってみたいなー番協。VSがいいですVS。
番協いくとホント大宮が大宮だって噂を聞きました。みたいなぁ、大宮!
で・も〜♪その前に私は隠れアラシックなので、もし万が一テレビに映って
運悪く知り合いに発見されようもんならそれは大事件ですので、
も少し身の回りの環境が整ってからのお話です。道のりは遠い!
私も「あの、プレートにリーダー誕生日おめでとうって書いてください」なんて
言える鉄の心臓は持っておりませんので、そのお気持ちよくわかります(笑)
そうですね、来年は手作りでリベンジだ!


●オレンジみかんさん

こんにちはー!20代突入です!ありがとうございます!
お酒、まだ飲んでないんですよそれが(ごーん)
いや、まぁなる前に1・2回は飲んだことありますけど。(※お酒は20歳になってから)
せっかく20歳になったんだから堂々と買って堂々と飲めばいいんですが
どーも興味がわかず……お茶のほうがごくごく飲めるから好き!みたいな。
でも多分年末に高校時代の部活友達と忘年会的なことをやる予定なので、
そのときでしょうね!がっつりお酒を飲むなら!
そしてみかんさんが二十歳になった際もぜひご一報を♪
今は10代ラストの日々をおもいきり楽しんでください!10代最高!若い!
翔さんの料理見たいですよね(笑)
いや〜絶対おもしろいことになると思うんですよねー。
山が料理をする際は、ヤジがすごいだろうなと思います。
絶対黙ってられませんよあのわんこ。絶対吠えますよ。絶対かわいい。


●明さん
こんにちはー!もちろん覚えていますよ……!
私そこまで頭すっからかんじゃないですもの……!ご安心を♪
そしてありがとうございますー!全然セーフですよ!余裕でセーフです!
なんと、明さんがお久しぶりなことにそんな舞台裏があったとは……!
コメントが長くてうざいなんてそんなことナッシング!!
もらえない方が悲しいってもんですよ!だから気にせず♪
明さんさえめんどくさくなければ、長文コメお待ちしております。
て、明さん、タメですか……!最後に驚きのカミングアウトきた……!
よかったー。私以外にも大宮病の二十歳ってたくさんいるんですね!
では今後も一緒に嵐道をつっぱしってゆきましょう!


●あやさん
こんにちは!日付けがかわったことなんて気にするべからず!
お祝いしてくださっただけで、私十分嬉しいですからー!
大事なのは心意気!気持ち!ですよ(はぁと)
あぁ、あやさんてば私と同じ会話をしていらっしゃる(笑)
私たちも誰かが18際になる度に「お!お前ついに18禁解禁だな!おめっと!」と
騒いでおりました。これでコンビニのあの棚の前堂々と立てるね!って。←バカ
いやー懐かしいなー。楽しかったなー高校生!私も嵐みたいな彼氏欲しい!(どさくさ)
今日はVS嵐ひみつの嵐ちゃんですね♪
たっぷりたっぷり癒されてください受験生様!


●サヤさん
こんにちはー!ありがとうございます!
良い20代になるよう、頑張りますね!ファイト自分!
やっぱりあの伝言ゲームは萌え転がりますよねー(ほわほわ)
大宮が大宮でしたしねー(にやにや)
私も泣き虫さん好きですよ!にのあいも好きです!てか全部好きです(はぁと)
翔さんの料理、いつくるかな〜楽しみですね〜♪
得意料理は麦茶らしいですからね、彼。飲み物ですからね!


●naoさん
こんばんはー!ありがとうございます!
遅くなったなんてまったく気にしないでください!
私、おめでとうって言ってもらえただけでかなり嬉しいので!
リーダーみたいに楽しい20代を過ごせるよう、頑張ります!
だらけすぎないよう気をつけます!