5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あらしなう

騎馬戦かわいかったぁぁぁぁぁぁ


あぁぁぁぁぁかわいぃぃぃぃかわいぃぃぃぃ溶けるぅぅぅぅ大好きぃぃぃぃ
素で笑っちゃってるかわぃぃぃぃぃ好きぃぃぃぃぃ
後でちゃんと翔さんを仲間に入れてる嵐ぃぃぃぃ好きぃぃぃぃぃ

どうにもこうにも好きすぎて大変です。
あの騎馬戦、嵐らしくて大大大大大好きです。とにかく好きです。
ごろごろ転げまわって埃まみれになるほど好きです。
何万回好きと言っても言い足りないと感じるくらい好きです。
あーかわいい。誰よりも自分たちが一番楽しんでる嵐ってかわいい。

というか嵐さんがでてきたときに、なんかよくわからんけど
「あ、久しぶりぃぃぃぃ」って思った自分がいました。え、なんで?
にしてもやっぱり、生放送はいいですね♪
今そこに嵐さんがいるんだなぁって、いいですよね♪
今そこでわちゃわちゃしてんだなかわいいなぁってなりますよね♪

そいでも歌を歌い始めると突然かっこよくなるわけで。
二宮さんってどうしてこんなかっこいいんだろうか。
ていうかMonster好きすぎます。かっこよすぎます。
だけんど私が見たいフリのとこ、ことごとくアップにされてもーた。
でも好き!大好き!かっこいい!

はぴねすは、ごちそうさまでしたとしか言いようがありません。
あえて他の言葉で表すなら、どうもすみませんですかね。
二宮さんがデレデレですみませんでした的な。
かわいすぎてすみません的な。

なんだあの顔は。
非常にかわいいです。(転がされてる)

もー好き。みんな好き。
あおる翔さんはかっこいいし
ニューヘアーのまつもっさんはかっこいいし
ぴょんぴょん飛ぶ相葉ちゃんはかわいいし
歌って踊るリーダーはかっこいいし
カメラに向かってほほ笑む二宮さんはかわいいし
大好き好き好き。大好きすぎる!


そいで舞台裏もズームイン録画したやつを見たんですが……
ここでもごちそうさまでした。
他の言葉で言うならすみませんでした。
二宮さんのボイスが甘すぎてすみませんでした。
相葉ちゃんの話きかなくてすみませんでした。
ていうか相葉ちゃんかわいい。

「探さなくてだいじょぶなんですから大野さん」

急にあんまいボイスで入ってきたからびっくりしましたよわたくしは!
その後の「だぁいじょうぶだよ」もさることながら
そんときの手付きの優しいことったらないね!いつもなら叩き落とすのにね!

ズームイン!の件は嵐さんのみならず、羽鳥アナもまるっとまとめてかわいかったです。



騎馬戦嵐ににやにやしながら、拍手お返事!
ぽちっとどうぞー。

あ、そういえばテレビ誌を読んでわかったんですが、
あのしやがれの予告でみた「背景がお花畑な大宮」は、あれはあれなんですね。
妖精が妖精役をやってるシーンなんですね?
あぁーどーりでお花畑が……(納得)
大宮に妖精をやらせるなんて、適役すぎる。楽しみ!

●naoさん
こんばんはー!
CCDで遊ぶ大宮、そしてそれをとろけた笑みで眺める翔さん。
すっばらしい画があそこにはありましたね☆(笑顔)
いたずらして遊んでる大宮は世界一かわいいと思います。
なにより二宮さんのおめめがきらきらしすぎてる。あぁかわいい!!
お腹もどんだけ見るんだってくらい直視されて
その後どんだけ触るんだってくらいぺたぺたされていたので
私、蒸発するかと思いました。萌えすぎて。
翔さんのみならず、きっと相葉ちゃんもまつもっさんも触りたいはず!
だって二宮さんのお腹、すごく気持ちよさそうに見えます(笑)


●あやさん
こんばんはー!そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも5cantnaoのよい読者様でいてください♪
言ってましたよねー!もうこんだけ証言をいただいたから胸を張って言えます。
「さとしぃ」って、言ってる!!わー!!珍しい!
「二宮さんのお腹の話」はとどのつまり「私たちへのサービスタイム」ですよね。
あのきれいなお腹をまた拝める日がくることを願いましょう(笑)
大丈夫!受験生が新春SPをみたって許されますよ!
だって……冬休みだもの!!!(理由になってない)


●hideさん
こんばんはー!
買いましたか!?買っちゃいましたかー!!
私もあれをレジに持っていくの、かなり勇気がいりました……。
だって、本屋で超悩みましたよ私(笑)
ちょっとした不審者だったんじゃないかなと思います。
でも買って後悔はない代物ですよね!!萌え所ありまくりですよね!
D誌も、大宮が大宮だったのですが、そちらはご覧になられましたか?
もしまだなら、人がいないときを見計らってばばっと開いて読んでみてください!
心底かわいい5人がいますから!


●クミさん
こんばんはー!いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
タンブラーの件は本当にお役にたてて嬉しかったです(はぁと)
寄り道してよかったですよね!あのまままっすぐ行ってたらゲットできなかったかも。
誠治くんはどの人と絡んでもいい味だすもんだから全部が全部好きで大変です。
ベストアーティストは、大宮がかわいくて大好きで大変です。
クミさんが自分の大宮好き度を疑う程、大宮に必死ですみません(笑)
これからも大宮大宮うるさいと思いますが、こちらもこんなんでよければまたぜひ……!!
やまたろ見たいですやまたろ!!