5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこのいたずら

私の顔は今、
外を出歩いたらおまわりさんに声かけられちゃうレベル。
それか逆に気味悪がってみんな避けて歩いていくレベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
じゃれる大宮フォ――!!!!

あぁかわいいかわいい(中略)かわいいかわいい(ごろごろごろごろどんがらがっしゃーん!)
無表情ってどうやって作るんだっけ。
ちょっと無理なんだけど。顔の筋肉が全体的に上に……
特にほっぺたの辺りがすごい上に、ちょ、どうしよ。

誰か私の表情筋を沈めてください。

大宮が、ぎゃー!で、わー!で、ひぎゃー!で、あぎゃー!だったので
見事に私が壊れました。どうしようまだ例の部分しかリピれてないよ。
とりあえず大宮と同じようにごろごろして埃まみれになるお仕事は終えました。
はーなんだろそうか私今日この日のために頑張って生きてきたんだねおかあさん。
このわちゃわちゃごろごろもちゃもちゃむぎゅむぎゅごろごろ大宮を見るために
一生懸命生きてきたんだねおとうさん。あぁ、頑張って人生歩んできてほんとによかった。

とりあえず私の中のマネキンSPはこの件が終わったと同時に終了しました。(※22時01分)

もう靴取り合ってる2人がなんか志村動物園とかでよく見るような
小犬同士(またはライオンの子供)のじゃれ合いに酷似していて
一回目を閉じて脳みそを落ち着かせてみたんだけどやっぱり似てました。
あぁちくしょう必死にしがみつく二宮さんと必死にひっぺがすリーダーとか
ほんともうなんなのすげぇ楽しそうですねよかったね!!(特にしがみつく人に向けて)

靴大好きだなとか言われて瞬時に
「飼い主にかまってもらいたくて靴をかたっぽ隠すわんこ」に変換した私は
もう末期なんだと思います。二宮さんがわんこにしか見えない病気なんだと思います。
わんこ宮はリーダーにかまってもらいたくて靴を隠すんだよ……
でもその場所はきまって同じだからリーダーに先越されて待たれてるんだよ……(いやそれ虹)

…えーっとそれで?
リーダーの靴が28万だっつー情報はどこから仕入れたのかな?
下調べ済みで来たのかな?
リーダースルーしてたけど私そこ気になってるよ!

そうそう、リーダーの二宮さん相手には容赦ない感じがすごい好きです。
お前呼びもそうだし倒してひっぺがすとこもそうだし、
容赦ないっていうかあのあれ、唯一力勝負で行くとこある気がする。
お互い身長が似たり寄ったりなので非常にかわいい光景になるわけです。
今私の脳内では本日の大宮ごろわちゃとは別に、
クリフクライムの真下で繰り広げられたクリップから離れないわんことひっぺがすリーダー、
そしてその後の逃げ出すわんこを引き戻すリーダーが流れていますよぉー。
おっまえ何やってんだよほら!(ぐいーっ)っていうのがね、似合うね。(似合うて何)

しかもその後、
マネキンはセーターで僕はベストだの
松潤は半袖で僕は長袖だの
大宮が思考回路まで一緒すぎて持ってたペンをへし折るところでした。
なんなんだこいつら本当に双子なのか。

あとあと、自分たちの服をわざわざホームページでチェックする二宮さん!
何それ超かわいいじゃないか!あぁー想像するだけで愛おしいですね!
「リーダーのグレーじゃんw」って部屋で独りにやにやしてたのかと思うと
もうそれだけで脳みそが溶けそうです。
なんなん……独り部屋でにやにやする二宮さんなんなん……(※妄想です)


そして潤ちゃんが一位になれておばさん本当に嬉しい。
潤ちゃんの喜びっぷりを見て私もとっても嬉しい。ずっと応援してたよ!
それに拍手を送る4人のお兄ちゃんも本当に素敵。
潤ちゃんはいつまでも末っ子なのです。優しいお兄ちゃんたちに囲まれてよかったね!