5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

妖精が空を舞う

昨夜は某シーンを散々リピったあと力尽きて眠りました。
朝は少し息苦しくて目が覚めました。
猫が胸の上にどかっと座って私のことを覗き込んでいました。
……そこ、肺だから……!どいて……!と動いたら
ご丁寧に私の顔をふんで降りて行き、そのまま布団の中に入ってきました。
起きて顔洗うなりなんなりしてから朝ご飯食べ、一息ついて。
とりあえずもっかいリピりました。(朝からなにを)←そして一回じゃ終われない罠


いやいやいや……クリフクライム素晴らしいですよほんと……
クリフクライム来るまでずっとそわそわしてましたからね。
クリフクライム終わった後は基本的に気ぃ抜けて見ましたからね。(完全に一点集中)

嵐のターン、最初から最後まで余すとこなく萌えましたけど!
順番でもめる件は何回やられても全力でかわいいです。
しかも段々二宮さんが強くなってきてるっていうね。
最初逃げ惑うわんこだったのに、最近は達者な口でうまいこと誘導してますね。
その際のリーダーの不満顔が非常にかわいいです。
リーダーに暗示をかける二宮さんも非常にかわいいです。
そんな大宮に対しまた一人笑ってる翔さんも非常にかわいいです。

登ってる間は、にょきっと見える、足袋を履いた黒い足にときめきました。
いやぁ……いいなぁ袴……動くときのバージョンがいいなぁ……(つまりクリフクライム)
黒い足袋にたすき掛けのやつがかっこいい。たすき掛けがいい。

そ・し・て。
クリア後ですよ。クリア後。

むぁ―――――!!!!!
※あまりのかわいさに床を転げまわることしかできないぷちをご想像ください。

「やった」と呟きながら両手を広げて二宮さんに駆け寄るリーダーとか。(受けとめ準備万全)
そんなリーダーに満面の笑みの二宮さんとか。
喜びのあまりテンションだだあがってるリーダーとか。
手を取り合い(というか一方的に取られて)喜び合う大宮とか。
ゴミを取ってあげる二宮さんとか大人しく取られるリーダーとか。


……あの自然さはなんだ。


お互いがお互いに自然すぎてもうほんとどうにもこうにもです。
普通あぁはならない気がするんですが。普通、無反応ってない気がするんですが。
え、なんだっけ。あれって普通なんだっけ?(混乱)
ゴミ取ってそれきっかけで動くってなんなんだろう。
大宮ってなんなんだろう。(永遠の疑問)



うぅぅぅぅ〜かわいすぎるぅぅぅぅ(唸るように)


誰に言ったらいいかわからないけど、ありがとうございます!
本当にありがとうございます!(とりあえずお礼)


勝負自体は残念だったけど、
相変わらず変なとこでじゃんけんに強い翔さんとか
翔さんを一生懸命勇気づける優しい4人とか
こーゆうときメンバーを責められない嵐とか
そーゆうとこも観れたので、よかった!
翔さんがまじでへこんでるときは私も一緒になってへこみましたが(笑)
でもね、メンバーが優しかったからほっこりしました。
そして自分で落とし前をつける翔さんはかっこいい。男ですね。
ケツを用意して待ってるつもりだった、緊張感のない男(@河本さん)は
翔さんがテンション低い&緊張してるのを見て、
それを和らげてあげようとしてのあの行動だったら、心底萌えます。
実際そこまで相葉ちゃんが考えているかはわかりませんが
なんか相葉ちゃんなら、無意識にそれができる子のような気がする。


そんなわけでVS嵐SPお疲れ様です!
嵐さん今年もかっこよくてかわいいよ!!
大宮今年も全力でかわいいよ!!!(結局)