5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

「untitled」感想まとめ

皆様こんにちは。暑い夏がやってきましたね。

ひんやりした床にずっと転がっていたい……そんな夏。

さて、先日「untitled」と嵐の嵐会感想を書き終えましたが

好きあふれた結果、数が多くなってしまったので

ちょっと今後自分で読み返す用にも一覧にしたくて。

この場所借りますよ~。失礼しますよ~っと。

 

 ・「untitled」ライブ本編感想

5cantano.hatenablog.com

 

・嵐の嵐会 ①オープニング~風雲

5cantano.hatenablog.com

 

・嵐の嵐会② Attack it!~バズりNIGHT

5cantano.hatenablog.com

 

・嵐の嵐会③ つなぐ(パペット)~ Doors

5cantano.hatenablog.com

 

・嵐の嵐会④ ダンスパート~A・RA・SHI

5cantano.hatenablog.com

 

・嵐の嵐会⑤ Song for you~カンパイ・ソング

5cantano.hatenablog.com

 

できた!

先日コメントで「一体何万文字打たれたのか?」という質問があり

私も気になってちょちょっと足し算してみたところ

トータル52529文字でした!これがどの程度のものなのかわからない。

でもライブ一個のレポが平均15000文字なので

単純計算で3つ分くらいのライブレポを書いたことになるね!

あーあとちょっと頑張ればゆかりのある数字の

5万5千文字でしあわせを語れたのにな~惜しかった!

そして昨日次のライブツアーについて発表がありましたね……!

楽しみが今年もやってくるぞー!うぉー!!

徳を積みます。運気を貯めます。まずはあれかな?お部屋掃除からかな?