5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ご馳走万歳

みなさまおはようございます。
私はぁ、ただいま遊びにいく移動中なうです。
近頃パソコンから更新ができず申し訳ですが、
まぁそんなことよりちょっと聞いてくださいよ。
てか聞きました?もう聞いてますよね?ね?


大宮の話!!!
(スマホからでは大文字ができないので
各自私の感情の高ぶりを感じ取って装飾してください)
(もちろんここは大文字ですよ!!!!)


あぁぁぁぁ大宮まじでかあぁぁぁぁ(ごろごろ)
しかもその日お仕事お休みだった…!リアタイできる…!
神様ありがとう目の前がぼやけて見えない(ごしごし)

ニノさんに番宣こい…!とは思っていたけど
30分大宮が見れればそれで…って思ってたのでまさかのスペシャルで
私は震えた。(贅沢すぎて)
しかもゲストだからお隣は無理かもしれないけど
大宮のやり取りがいくつか見れるならそれで…って思ってたから
まさかのゲストMC扱いで隣にたってて
私は崩れ落ちた。(見たのお布団の中だから寝転がってたけど気持ち的に)

い…っいいんですかぁ…!
そそんな…いいんですかぁ!!(つっぷし)
ありがとうございます生きますその日まで必死に生きます。
さながらにんじんをぶらさげられたお馬さんのようだね!
大宮をぶらさげられた私だよ!走るよ!!

更には大宮の補佐のお二人が非常に信頼の高い人選で安心安心。
大宮ワールドの独特のペースに無理矢理割って入ってこない
そんな優しい人選ありがとうございます…楽しみです…(ふわぁ)

というわけでみなさまその日まで必死に働きましょうね(ぐっ)
学生の方はお勉強頑張って!
主婦さんはおうちのお仕事頑張って!
ていうか新生活を迎えられる方々みーんな頑張って!
笑顔だ!笑顔で乗りきれ!世渡り上手になるんだ!わー!