5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

取り急ぎご報告

仕事先からこんにちは。
アプリコットフラペチーノをすすりながら更新なう!
なにやらもうアリーナの当落が確認できるということで
私確認して参りました!!
えー、では、発表します。(ごほん)


落 選 !


しくしくしくしく…(うつ伏せ)
だめだったぁー根拠のない自信あったけどだめだったぁー
やっぱり場所が場所だけに毎度激戦区のようです…
悲しいけど、残念だけど、悔しいけど、んん~!
落ち込んでなんていられなぁい!!
また次のライブのときに念をこめればいいのだ!切り替えだ!
一回分運が貯まった分、次の当落は他の人よりちょっと運が強いはずだ!
ポジティブシンキィ~ング!!!(しゃきーん)
当選したかたの喜びをちょっとずつおすそわけしてもらって回復します!
なので、当選のご報告お待ちしております(はぁと)
落選のご報告もお待ちしております。一緒に立ち上がりましょう(はぁと)
七転び八起きや~いいことあるある!
とりあえず今アプリコットフラペチーノがおいしくて私は嬉しい。


はっ、もう休憩終わるのでいってきます!!
元気よく働くよ!だから嵐さんお店にこないかな!(雑な願望)