5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

にゃんこ様

こんにちはー。暖かいですねぇ。

もうそろそろ毛布をしまいたいのですが、にゃんことこにゃんこが毎回

ものすっごいくつろいで気持ちよさそうに眠っているので

かわいすぎてなかなかしまえず困っています。

しまいたい……でもかわいい……。

そういえばこにゃんこと暮らしだして初めての春を過ごしています。

こにゃんこは虫を追いかけるのが好きみたいです。

動体視力がよいのか私たちの目に映らないレベルの小さな虫にも反応して

狂ったようにとんではねて鳴いて追いかけるので

私としては知らなくてよかった虫の存在を感じる機会が増えて

うげぇ~と、いう気持ち。でもまぁ見えないなら気にしませんけど!

ていうか今そこにいるのは虫でいいんだよねお化けとかじゃないよね?

って不安になるレベル。目に見えないものを追いかける姿は不気味ですね!

さてそんな感じで拍手お返事でございます。

明日はフラゲ日ですがあいにくのお天気のようで……

「青空の下」って言ってんのに大雨ですよなんなら台風来てますけど!

みたいな、実に嵐さんらしいお天気で笑っちゃいます!ぽちっとどうぞ!

--------------------------------

 ●kimrinさん

こんにちはー!

長野は、祖母が大変気に入っている土地で、

その関連で昔からよく家族で行く場所なんです!いつも安曇野が拠点です。

今回GW中ということもあっていつも以上に混んでいました!

善光寺もなにやら何年かに1度のうんたらかんたら(※全然把握してない)で

混んでたのでいきませんでしたー。

私はいつもお蕎麦食べて、温泉入って、お山の空気を吸って~って

まったり長野の空気を楽しんでいます。

今回は初めて奈良井宿というところにいきました!素敵なところだったー!

あと星がすっごくきれいに見えるので大好きです(はぁと)

 

 

●佐奈さん

こんにちはー!

アドバイスありがとうございます!

なんとか自分にいいね!ボタンを押せるようになりたいですね。

そのためにはまずいいね!と思えるようなことを作らねばなので

やっぱりお仕事見つけてからかな!と、思います。

のんびりは好きだけどやっぱりメリハリのない生活は大変だー!

あっ、そして1つだけ訂正させて頂きたいのですが、

私決してお母さんのこと嫌っているわけではありません!

私の言葉が足らずそのような印象を与えてしまったのならすみません。

なんだよぉと思うことはありますが、根本的には仲良しです。

そこだけは訂正させてください!すみません。

ではまたー!