5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

しあわせ京都旅?

こんにちはー。今日はお休みです。いぇあ!
明日また行って明後日休みです。その次の週は何曜日がお休みなんだろう。
とにかく、嵐補充もできたので拍手お返事ですよー!
あ、そういえばサロンパス宮のWS見たんですけど。髪型Goodの二宮さん。
あのもう全体的にかっこいいのにマッサージされてるとこかわいいっつー
これまた最強な感じだったんですが、ほんとにほんとに本音を言うと
マッサージ開始直後の痛さを堪えてる二宮さんが一番萌えたんです(こそっ)
萌えるっていうかなんか私の中の何かがうずっとしたよ(こそこそっ)

二宮さんって、時々すごくいじめてみたくなりませんか……!(どーん)
いやこれ昨夜見たときからずっと思ってたんだけど
さすがにこんなHENTAI発言ツイッターじゃ言えないぜと思って我慢したんですよ!
でもやっぱり言いたくなったからMyホームタウン的存在のここで言ってみました。
痛さがおもしろくなってきて笑っちゃう二宮さんとかホント大好き!

さて。そんで。もうそろそろここで自分の近況話とかしたくなってきたんで
今回一気に二枚載せて京都ご飯レポートをささっと終了させる作戦です。

謎解きは朝食の後で
まずはこちら。朝ごはんです!
イノダコーヒー」というところの「京の朝食」というメニュー。
おっされでしょぉ〜。珈琲が有名なところなのに珈琲写ってないというね。
まぁぷちさんはがっつり珈琲は飲めないんで紅茶だったわけですが。
私が大好きな100%オレンジジュースも付きますよ。
朝からこんだけしっかりしたおしゃれなご飯食べると、
ちょっとお嬢様になった気分になりました。おいしかった〜!

そして最後のお写真がこちら!
パフェって響きが好き。
祇園きなな」のパフェです!刺さってるのは八つ橋
左が黒ゴマアイス、右はよもぎきな粉アイス、その下にきな粉アイス、
更に下にはわらび餅が入っているという贅沢ぶり。
アイスがものすごく私好みで大満足でした。
甘すぎなくて上品!素材の味そのままって感じのアイスです。
よもぎきな粉なんて味初めて食べたんですけど、すごくおいしい!
よもぎの味でさっぱり系かな〜。どれも余計な味付け無しなアイスでとても良い。

以上で、私のおいしいしあわせな京都ご飯レポートを終わります。
やー今思い返しても本当においしいものばかりでした!また行きたいなー!
もし機会があればぜひ食べに行ってみてください〜。
それではお待たせいたしました、拍手お返事です!
更新が減っても遊びに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
ぱちぱち押してもらったりコメントをいただいたりなど
皆さまの反応ひとつひとつが、本当に私の支えとパワーになっております。
5cantanoに来てくれてる皆さんが大好きだっ!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちはー!
かくれんぼ大宮、すこぶるかわいかったですね……!
もう色々勝手に考えて勝手に萌えてますよ〜!
今週はなかったけど来週からまたvsも始まりますし、
相変わらず木曜日が楽しみですね……!わくわくです!
いい大宮がありますよーに!(結局それ)


●さとりさん
こんにちはー!
あらやだ、安定感なんて言ってもらえちゃってぷち、嬉しい……(はぁと)
ありがとうございます。そう言っていただけるとお顔にやけちゃいます!
社会人になってまた2週間しかたっておりませんが、
今はまだ本格的に働き始めていない研修期間で、ほぼ学校の授業と同じなので
全然大丈夫です!問題は現場に出始めてからなので。頑張ります……!
そしてそして!お返事、全然負担になんてなっていませんよ〜!(わたわた)
私どこかで疲れちゃってる感出てましたか!?もしそうだとしたら勘違いです……!
コメントをいただけて、それに対してお返事することが
一方的に発信するブログの中で唯一共感しあえる場所なので、
私はそこをとても大事に思っております……!
負担だな〜なんて思ったことないですよー!嬉しくて楽しいです!パワーです!
なので、そんなお気遣いはいりませんっ!大丈夫ですよ〜。
これからもたーくさんお話しましょう!いつでも待っております!(ぐっ)


●まりゆきさん
こんにちはー!社会人頑張っております〜!
まだ全然本格的なことは始まっていなくて、多分本当に大変なのは
再来週くらいからだと思うんですけど……うぅ。
でも早くお仕事覚えて慣れてきたらきっとなんてことないと思うので、
早くそんな風になれるよう頑張りまーす!見守っててくださいね……!
そしてそして、BET de 嵐最高でしたね……!
大宮のあのサイズ感は神様が与えてくれた素敵なプレゼントです。
あの大宮があのサイズだからこそのかわいさです。ミニマムミニマム。
大宮の手にかかれば、ロッカーだって素敵な引き立て道具に早変わりですよ……!
や〜…ほんっと、ドキドキとにやにやの連続でしたね。たまらん。
次は一体どんな嵐対決をみせてくれるのかな〜と、今から次回が楽しみです。
大宮対決またやっておくれ……!


●reomama♪さん
こんにちはー!はい!私!成長致しました!!(びしっ)
と、言っても。身分が社会人になっただけで中身はまだまだ
ぴよぴよのがきんちょさんですが(笑)全然大人になれないよ〜ぅ!
そしてツイッターに対してのコメントもありがとうございます。
えっ!?お父さんに要素が!?ないないないない!!!(全力否定)
ずぇったいないですよ無理ですよー!私がアラシックであることを
許してくれる可能性は上がりましたけど、父がそうなる可能性はZEROです(笑)
なにはともあれ、少しずつさらけ出す……と、言ったはいいものの、
やっぱり勇気が出せなくて未だに隠れて視聴・編集しちゃいます。
長年の癖はなかなか治らんもんですね!仕方なーい!(開き直り)
まぁじわじわじゆっくり頑張ってみようと思います。応援よろしくです!


●ちずさん
こんにちはー!ほっこりコメントありがとうございます……!
ツイッターも見てくださっているのですね〜!
それで私の状況が伝わって、ちずさんに安心感を与えられているのなら
ツイッターを始めた意味があるってもんです。よかった!
私もブログ更新できて嬉しかったですよー!やっぱり楽しいです!
ツイッターと違ってたくさんの方に反応をいただけることも、
たくさんたくさん文字が打てて語れることも最高に楽しいです。やっほー!
そしてvs。
今回の聴きとり調査に関しては私も、良い仕事をしたと自負しております!
あれはむきゃー!ごろごろもんですよね!なんて素敵な声かけ……!
今後も暇があって書きたいことがあれば現れるつもりなので、
ぜひぜひ、見守って応援していてくださいませ〜!頑張りますっ!(ぐっ)