5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

しあわせ京都旅?

皆さまお久しぶりでございます!ぷちです!お元気でしたか!?
私は社会人になって初めての一週間が終了したところです。
や〜…一週間ってこんな長かったっけ!?という印象。
一日の終わりは早い。しかし一週間が長く感じる。一週間つっても5日間だけど。
今日は社会人になって初めての休日なので、vs嵐をばっちり観る予定です!
ほんとは今すぐ観ようと思ったんだけど諸事情で午後からの方がいいと
判断致しました。だから先に拍手お返事から始めますよーっと!

もういつの話だよって感じですが、京都のご飯レポートです。
肉パワー!
こちらは、夕飯を食べに行った「伊右衛門サロン」のメニューです!
皆さまペットボトルのお茶の伊右衛門ご存じですよね?あれと関連してるお店らしいです。
店内はほんのり明かりが灯ってて落ち着く雰囲気です。窓際に座るとお庭がキレイ〜!
暗くてうまく撮れなかったんですが、手前が生姜焼きで奥が和風ハンバーグです。
これがね……めっちゃめっちゃおいしいんですよぉ〜!!おすすめ超です!
生姜焼きは、生姜焼きって名前だけど普段食べてるものとは全然味が違いました!
いやこれは食べていただかないとわからない。本当においしかったです。
ご飯がめっちゃすすむおいしさですよ。機会があればぜひ〜!
2人で行ったので、お互いの料理を半分ずっこしました。2つ味わえてお得な気分……!
あ〜…話してたら思い出して食べたくなってきた。すっごいおいしかったなー。
お茶がおすすめのお店のようなので、次はそっちも堪能したいな〜。

さて、思い出のご飯によだれを垂らしながら拍手お返事でございます!
長いことお待たせして申し訳ありませんでした!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちはー!お返事が遅くなってしまってすみません!
プラチナデータ、観に行かれたのですね〜!
でこさんのおっしゃること、とってもわかります……!
神楽もリュウもほんと抱きしっめってっやっる!ですよね……!
切ない〜!ぎゅうううう〜!!
綺麗で透き通ってて切ないそれでいて強さも垣間見える作品でしたね。
やっぱり二宮さん素敵です!


●さとりさん
こんにちはー!お返事が遅くなりました!すみません!
明日に架ける旅、本当にいーい番組で!
またぜひやっていただきたいです。5人の空気感が何よりも好きです。
あと、嵐の反応がわざとらしくないところが大好きなんですよ〜。
純粋に驚いて純粋に感動して……って、嵐さんの良いところが
たくさん見える番組だと思います。なんて素直で素敵な方たちなのかしら。
私も最初、二宮さんの行き先を見てほんの少し大丈夫かなって思っちゃいましたが、
まったく心配することありませんでしたね!さすがの一言でした。
第三段のお知らせが発表されるのを今からわくわくと待ちましょー!


●reomama♪さん
こんにちはー!お返事が遅くなってしまってすみませんでした……!
社会人になって一週間経ちましたよ〜。
最初の3日がきつかったですが、昨日は座学だけだったので
精神的にも余裕のある感じでした。早く研修終えてスーツ脱ぎたいです(笑)
また色々とご相談(というより愚痴)に乗ってもらうこともあると思いますが、
そのときはよろしくお願いします。先輩のお話、すごくぐっと来ます……!
そしてそして、文字起こし、楽しんでもらえているようで嬉しいです〜!
そうなんですよ実は地味〜にたいへんというかめんどっちい作業なんです。
でもやってる本人が楽しいんでいいかなーって思います!
今後はツイッターの呟きの方が割合的に多くなってきそうな感じですが、
こっちも負けじと更新していきたいと思っておりますので
どちらも楽しんでいただけたら幸いです。
会社という大人の世界に踏み出したことでやっぱり初めは不安ばかりで
家族大好き!度が上がってしまったのでreomama♪さんの好きな
姉妹話も多めになってくるかもですよ……!よろしくお願いしまーす!