5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

なう載せました。

とっても親切なお友達のご協力のおかげで、
ブログの右側にツイッターを載せることができました!
載せようといじってる間5cantanoに来ると「実験中」画面になっていたんですが
とっても短い間でしたのでその場面に遭遇した人は良いことあるかも!(適当)
と、いってもただのパスワード入力画面ですけども。でもレアでしょ。
ちょーっと幅が合わなくてよく見るとはみでちゃってるんですが
このテンプレート気に入ってるので変えたくないからこのままで行こうと思います。
よく見なければ良い話だ!そうだ!

これで多分、ツイッターやってないよー見れないよーって方も
こちらのブログに来ていただければ読めるようになり……ますよね?
これで万事解決!おっけー!だと思っておりますがどうでしょうか。
一人でも多くのかたに楽しんでもらいたくて……!(内容はただの私の呟きですけども)
ツイッターやってるよーって方は、フォローなり話しかけるなりしてやってください。
嬉しいし楽しいです。今ならこまめにお返事できます。
ただやっぱり文章長いのが私の特徴なので返事を一個におさめられない場合があります。
文章短くまとめるって難しくね……?140字の壁が高すぎる。

ツイッター、始めてみたら以外と楽しいもので
当初の予定よりも多めにちょこちょこ呟いておりますのでよろしくどうぞ。
日常的呟きが多めです。
「こんなちっせぇことでブログ更新するのもな……う〜ん」ってなってた
今までの悩みが、これによって解決しました。何故もっと早く気付かなかったのか。
とにかくすべて丸くおさまった感じです。やったー!
そんなわけで、お知らせでした。