5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

なう始めました。

皆さまもご存じの通り、私ぷちは今年4月から社会人になります。
今日、ガイダンスでざっくり4月頭の予定(つまり研修)を知ったのですが
今の感じだとちょっと4月いっぱいは更新難しいかも……なんて
弱気になってしまったりらじばんだり(懐かしい)なので、
ちょっと急遽ツイッターに手を出してみました。
4月になって状況がわかってからだと色々遅い気がするので
今から始めて時間があるうちにツイッターの勉強をしようと思います。

これは、あんまりにもブログが更新されなくてぷちが今どーゆう状況なのかと
心優しいみなさまにいらぬご心配をおかけせぬようと考えた結果です。
あくまでもぷちの生存確認用です。
なのでツボはいつも通りこっちに長々書くつもりです。今の予定では。
更新頻度は落ちることが予想されますが、5cantanoへの愛は変わりません!
だから4月からも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。
更新状況も忘れなければツイッターでもお知らせたいと思っております。
うん、まだちょっと試験的なものなので私自身も方針が決まっておりません!
色々と初心者丸出しですが温かく見守ってください。

5cantano・ぷちのアカウントはこちらになります。
pu_chi_5

「私ツイッターやってないよ!」という方は、
このページをご使用のPC、携帯、スマホでブックマークしていただくだけでも
多分見れる……はず、ですのでそのように対応していただけたらと思います。
では、ちょっとしたお知らせでした。しやがれの前に風呂に入りたい。