5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

求む、医者

こんばんは。
今週はお泊まりの連続で忙しく楽しい時間を過ごしています。ぷちです。
明日は北海道リベンジ!の日、なの、ですが。
天気予報の人が意地悪なこと言うんです。また吹雪だって言うんです。
それを聞いた一番下の妹がふてくされちゃってついに私に向かってこう言いました。

「もう(雨女な)おねえちゃん嫌い!」

ぱりーん……(ぷちのガラスのハートが砕け散る音)

およよよよよ、そんなこと言わないでぇ……!
ごめんね、お姉ちゃんが雨女でごめんね……!(しくしく)
大好きな妹に口も聞いてもらえなくてお姉ちゃんのハートは粉々です。
まだ明日行けないって決まったわけじゃないよ!と必死にご機嫌取ってます。
どうか明日こそ行けますようにと願っています。お願い!天気予報外れろ!
雨女パワーを弱めるために体調も崩してみたんですけどどうかな。(どうでしょう)
どこかに雨女を治せるお医者さんはいませんか。
私にとってのラストホープはどこですか。波多野せんせーぇ!(無理難題)
とにかく、行けることを信じて、再び荷造り中です。


すっごい書きたいこと(某誌の伝言板とか伝言板とか伝言板とか)があるんですが
とりあえず今日は拍手お返事だけで失礼します。
書きたいこと(某誌の伝言板とか伝言板とか伝言板とか)はまた後日!
では、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●らんさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
おぉ……!らんさんに私の気持ちが届いたみたいでよかったです……!
私も、らんさんに出会えてよかったなと思っていますよ!
らんさんだけでなく、たくさんの素敵な人にめぐりあわせてくれる
この5cantanoに本当に感謝しています。作ってよかったー!
Mステの感想が、忙しさに負けて若干いつもより手抜きになって
しまったかなーと反省しているのですが、どうでしょうか?
忙しいとすぐ適当になってしまって……申し訳ないです。
でも、どんな内容でもらんさんは「好きです」と言ってくれる気がしていて、
とてもほっこりした存在です。今後もぜひとも仲良くしてください!
重いなんてとんでもない!
「重い」は「想い」ですよ!(某伝言板リーダー発言からの受け売り)


●でこさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
安心する言葉をくださってありがとうございました……!
なんだか大量更新してあまり反応が頂けないといつも勝手に不安になっちゃって。
でもでも、でこさんのお言葉でほっとしました。よかった!
まぁ多分こんなにいっぱい連日更新できるのも今月までだと思うので
それまでは気の向くままに書き綴って行こうと思います。
大宮のもうすぐ〜レポ、楽しんでいただけましたか?
今回は無言が多かったので文字起こしするのが大変で(笑)
でもすっごい楽しかったです!この文字起こしも最後だと思うと
より気合いが入りましたね!大宮のゆるふわ感が出てれば幸いです!


●まりゆきさん
こんばんはー!たっくさんの愛のお言葉ありがとうございます!
ひとつひとつに反応をいただけて……嬉しいです。ふへへ。
まず、ひみつの大宮ちゃんFinalですが、もうほんと!焦らされました!
まさかの深夜枠に舞い込んだ大宮ちゃんでしたが、
大宮には深夜枠が似合う……と言いたくなるようなゆるさでしたね!(笑顔)
服のキレイな畳み方と、ブリ照りが作れる辺り、完全に女子力が私より上で
なんだか二宮さんに全面的に負けているようです。Mステでワンピース着てたしね!(笑)
だけどMステはもうかっこいいの一言につきますね!髪型が確かに男らしかった!
やーほんとかっこいい。PVもかっこよかったけど私的にはテレビで踊る嵐のほうが好きです。
やっぱりお客さんがいるのといないのとでは気合いが違うんでしょうか。
今回本当に翔さんがイケメンでいらっしゃったので、
娘さんは特にメロメロだったんじゃないでしょーか!ほんとにね!全面同意!
しやがれは、おもしろかったの一言です。
大泉さんほんとおもしろすぎて。嵐さんと今後ももっと絡んでー!
マジック宮はもーずるい!素敵!そして怖い!!(じたばた)
策士で器用な二宮さんにはほんとマジックがお似合いで……ぴったりだよ……
最後机の上に置いてあったのは相葉ちゃんのだったのですね……!
そこの件も見たかったなぁ!スペシャルやってー!


●ちずさん
こんばんはー!コメント&タレコミありがとうございます!
ひみつの大宮ちゃんとMステのせいでリモコンと同化してしまったようですが、
その後お変りはありませんか?水につけるとリモコン壊れちゃいますから、
皿洗いとかお風呂入るときとか大変でしょうけど、大丈夫ですか!?
リモコン壊れたらリピできないから気をつけてくださいよぉ……!
そ・し・て。
とってもとってもとっても重要で危険な内容のタレコミありがとうございました。
おかげさまで私も無事、爆発することができました。
まず、伝言板に関してですが、危険承知で直接この目で確かめてやろうと
本屋に乗り込んだところ、返事が私の想像をはるかに超えるものだったので
ひぎゃー!ってなりました。なにあれ!予想してた方向と全然違う!きゃー!
まぁ、それについてはまた後日……!
そしてジョンの大野さんについて……!
なんだそれ!なんだそれ!と!問いかけずにはいられない!ぎゃー!(ごろごろ)
でこさん!Shall we ごろごろ!むきゃー!(ごろごろごろごろ)
チャペルで!虹!に・じ!!(だんだんっ)
まだ忘れていらっしゃらないのですね……ずっと、ずーっとあなたの頭の中には
二宮さんに教えてもらった虹がそのときの記憶と共にあるんですね……
ピアノ=虹なんですね……!あーなんて良い話なんだ。(大の字)
そして明日はいよいよ北海道リベンジですがまたもや雲行きが怪しい感じ……
仲良し姉妹話どころか天気のせいで亀裂が入りかけておりますよ……!やばい!