5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

効果百万倍

テレビの向こう側の二宮さんのおなかがとんってされるのを見て、
テレビのこっち側の私のおなかがどぉぉぉん!!!!


壁にめり込む勢い。かわいすぎて!!!!誰か引っこ抜いて!!!(めり込みなう)
普段温厚なリーダーが、二宮さんに対してはちょっとだけ
攻撃的というか手が出ちゃうことがあるのが(それもほんとにちょっとなんだけど)
地味に萌えるっつーかそれなりに萌えるっつーかすっごく萌えるっつーか
全力でのたうち回る程に萌えますね。(どーん)
遠慮なくぺしってとすってできるとか好きです。信頼関係的な意味で。
そんでこんときの双方の顔が好き。
うわ、なんかバリスタがめっちゃ見たくなってきた。(手が出るリーダー繋がり)

改めて、24時間テレビお疲れ様でした!
愛する人のために冷製パスタ作ってくれてもよかったんだよ……!