5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

一ミリ位浮いてんじゃ疑惑

今日は記念すべき初☆やまたろシェアハウス放送日でしたね!
しょっぱなからかわいくてむっはー!だったんですが、
今度のスペシャルでついに嵐5人がおうちに現れると聞いて
今日イチのむっはー!!!!でました。やばいついにキタコレ……!
もんっのすごく楽しみにしております。最初から最後までシェアハウスがいいな!


そしてウラ嵐マニアも無事我が家に到着しました!
さっそく聞いたらあらやだなにこれ!な嬉しいサプライズがありまして、
にやにやしながら聴いております。やっぱり好きだぜシークレットトーク!
大宮がまたこれいい大宮でね、うん。にやにやが止まらない。


そしてそして、明日はついにアラフェス参加の日!です。
今回は親切なお友達のおかげで参加できることになったお祭り。
たくさんの人に感謝しながらめいっぱい楽しんでこようと思います。
その後はできる限りおすそ分けできるようレポを頑張るつもりですので、
お待ちいただけたらなと思います。とかいって全然覚えてなかったらごめんなさい。
基本的に興奮で記憶が飛ぶタイプですよろしくどうぞ。
あ、今日参加したんだよ!という方、申し訳ありませんがネタバレは勘弁!ですので、
今日こんなことがー!という叫びも、明後日までは我慢していただけると嬉しいです。
明日は授業もありますので、学校行ってからの国立という
今までにないスケジュールですが、忘れ物のないよう気をつけたいと思います!
なんだか今回はだいぶ早い段階でなんだかふわふわしている。
実感がわくのが遅い・緊張し始めるのが遅いで定評のあるぷちなので、
前日からそわそわしてることにちょっとびっくりしてます。
多分、初めて人を会場まで案内する側に立ったからだな。(いつも人に任せっぱな人)
どうしよう今日寝れるかな!つか明日授業聞ける気がしないよ!
そんなわけでそわそわしておりますが、とにかく明日行って参ります!
マナーを守りつつ、めいっぱいその場の空気を楽しんできます!
じゃ、行ってくる!