5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大きめのふわふわ食パンください。

あーやべー今日なんっもネタ思いつかない!どうしよう!
とかなんとか芸人みたいなこと考えてたら、なんかすごいの耳にしたよ。


大宮×オーバーオールだと……!?


そんなかわいいの見て息をし続けていられる自信ないんですけど!
何?どうしたらいいの?何の準備をしとけばいいの?
酸素?酸素缶が必要ですか!?あれっ!酸素缶ってどこに売ってるんだろう!(右往左往)
と、まだ始まってもいないしましてや再来週(ですよね?)の話なのに
すでに想像して顔がとろけるチーズ化しております。
ぜ、絶対かわい……むふふふ状態ですあ、そこのお嬢さんやめて通報しないでお願い!!
いやホント……夏だしね。絶好のとろけるチーズ日和ですね!!
あ、そうだ、当日はおいしい食パンにピザソースとお野菜乗っけたやつを準備しとこう。
そしたら番組終わった頃においしいピザトーストが出来上がるね……うふふふ……
相葉ちゃんのオーバーオールだけでもだいぶにやけるっつーのに
大本命の大宮が着てるとこなんてみたらマジで顔のパーツくっちゃくちゃになる。

大宮×木村多江だけでも相当楽しみなのに同日マネキンで大宮×オーバーオールだなんて
大盤振る舞いすぎてその後が怖い。長期間大宮お預けとかになったらどうしよう。
と、いうか大宮大盤振る舞いはとっても嬉しいしきゃっほーいごろごろ!なんですが
そろそろやまたろちゃんは?天然ちゃんは?と、まだ見ぬコンビに思いを馳せております。
バンビズはついに来週とお聞きしましたよ!
次はちゃんとシェアハウスあるんですよね?あのコンビの距離感大好きだからわくわくです。



そんなわけで今から命を守る対策を考えつつ、拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちはー!お祝いのお言葉、ありがとうございます!
お言葉に甘えて、めいっぱい楽しんで参ります!びしっ!
そしてそしてそして!流星の絆DVDBOX買われたんですね〜!
私が一番好きなドラマです。一番最初に買ったDVDBOXが流星でした!
すっごくすっごく好きで私も何度も観てますよ〜(はぁと)
私もドラマが放送されていた当時はまだファンではありませんでしたが、
それでもハマってしまって、毎週めっさ真剣に観てたドラマです(笑)
まだ二宮さんが嵐だということも認識してなかった気がする……ような。
そんなおすすめドラマをでこさんも知ってくださって嬉しいです!
もー、たまりませんよね!おにぃ!!かわいいしかっこいいしかわいそうだし!ふぅ〜!


●らんさん
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとうございました!
いやっ、私決して日頃の行いがいいとは言えない感じだと思いますけど!
ただ家でごろごろしてるトドみたいなやつですけど!でも、嬉しいです!
レポも頑張って書きますね……!大丈夫かなぁ私の記憶力ー!
もうすぐひみつの嵐ちゃんレポも喜んでいただけているようでよかったです。
でも、大宮の分だけでごめんなさい。ホントは全コンビ知りたいですよね……!
そこまでの気力がないダメダメなぷちをどうかお許しください!(ぺこり)


●まりゆきさん
こんにちはー!先日は突然の申し出すみませんでした!
ご一緒できないのは残念ですが、その分、めいっぱい楽しんできますね……!
そしてそしてPON!が放送されないと聞いてびっくりしました……
てっきり全国放送かと思っていたので……こんなにもたくさん地域の壁が!
そしたらあんなざっくりな内容じゃ何があったか伝わらなかったですよね?すみません!
他にもきっと観られなかった方がいるんだろうな……う〜ん、難しい。
少しだけ詳しく説明すると、PON!でトークコーナーがあってそこに二宮さんが出たんですが
(ちなみにワォッ!で有名な岡田さんが司会をしております)
そこで今ハマってるというけん玉を披露したりかわいすぎる子供の頃の写真を見せてくれたりで
もーかわいい二宮さんの連続攻撃だったわけなんです。
その中で、お宝秘宝館というコーナーで出されたロッキーのキャラ(アポロ)のフィギュアが、
リーダーがニューヨークで買ってきてくれたお土産だったと。
んで、これ違うんですよアンケートにリーダーが勝手に書いたんです!と、
二宮さんがにやにやしながら主張し始めたからはわわわ大宮……!(っぱーん)と、なったわけでした。
こんなざっくりな説明であれですが少しでも萌えの足しになればと思います……


●ちずさん
こんにちはー!お祝いのお言葉ありがとうございますー!
嬉しいと言っていただけて私も嬉しい……!
行けない方のほうが多いというのに、みなさまほんとお優しくて……(ちょろり)
大宮よりのレポが5cantanoレポ唯一の取り柄だと思っておりますので、
今回もそんな感じで頑張ります!頑張らなくても自然とそうなるんですけど!
大宮が収穫し放題でありますように……(お星様にむかって)
そしてそして、PONって観れない地域があるんですね……!
私恥ずかしながら全国放送だと思っておりました……すみません……
全国放送だと思ってたからあんな勢いだけの記事書いたんですが、
観れない方からしたら何があったのかちんぷんかんぷんだったんじゃ……
あの、ちずさんの一個前の方のお返事にホント簡単ではございますが
「PONでわんこがテレビの前のリーダーに向かって尻尾ふりふり事件」の内容を
ほんとざっくり記載しておりますのでよろしければそちらを参考になさってください。
もし、今後も放送されないものでなんかこいつ騒いでんな何があったんだろってことがあれば
一声かけてください!簡単な説明でよければさせていただきますので……!
て、いうか私24時間テレビの感想書いてて「私不純すぎるだろ……」ってなったんですが
今コメント見たらちずさんも「不純な目でしっかり見たいと思います」って書いてあった!
あれ、お仲間いた!よかったほっとした〜!


●りふさん
こんにちは!おめでとうのお言葉ありがとうございます!
参加できる者として、できる限りのおすそわけはしたいと思っておりますので、
レポ、待っていてくださいね……!ただ、年々劣る記憶力だけが心配です。
そしてりふさんもPONをご覧になれないということで……!
も、ほんっとすみません!私何も知らなくて……てっきり全国放送だとばかり……
それなのにあんなざっくりした内容で騒いで大変申し訳ないです!
もうすでになにがあったか詳しくご存じかもしれませんが、2個前の方のお返事の中で
「テレビで盛大ににやけてリーダーからお土産もらったんだよえっへんわんこ事件」について
本当にざっくりではございますが書いてありますので、よろしければそちらを……
このテレビの地方の壁だけはどうにも悩みの種ですね……私も把握しきれないので、
たまに何のことかわからぬ内容で騒いでると思いますが、その時はぜひ一声かけてください。
ざっくりとではございますが説明くらいさせていただきますので!