5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

容量オーバー

かわいこちゃんがたくさんいすぎて収拾つかない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうしてぱふゅはあんなにかわいいのか……!大好きだ……!!

もうねーなんでしょうねーいつもはかわいこちゃんがいても
せいぜい1人か2人(主に二宮さん)なんですが、今日はもうね、いすぎてね。
かわいこちゃん100%だったので私の顔がゆるみっぱなし!
なんならあれだよかわいこちゃんだらけなあまり
いつもはかわいこちゃん担当な二宮さんが男前に見えたもんね!男らしさUPしてたもんね!
頼れる男でした二宮和也!いつもだけど!
ぶっちゃけ感想なんて書ける状態じゃないですよ!かわいいしか言えないよ!
どこが萌えたって?どこがツボだったって?

全部だよ。(※マネキンを除く)

ぱふゅも潤ちゃんも天使すぎてもう……もうダメ……
天使があっちこっちにいるから天国かと思いました。ここは天国……
どこ観ていいかわかんなくなっちゃって(みんなかわいすぎ)目が足りない!状態でした。
逆に二宮さんは周りが天使だらけなせいかしっかりとしてまして!男らしくて!
だけど所々かわいこちゃんだったんでやっぱりかわいこちゃんパラダイスでした。
ほぼソロな二宮さんとかブンカッキー×末ズとかその他すべてがおもしろすぎて。

二宮さんに相葉茶渡したときのかしゆかの「どぅぞ」の声がかわいすぎて。
それを戸惑いつつもらう二宮さんの表情としゃべり方もまたかわいすぎて。
それぞれのグループで一番贔屓にしてる2人が絡んだこの瞬間ぷちははじけ飛びました。
シェアハウス終わったあと息をしていたことが奇跡のようです。
だから全体的にくっっっそかわいかったよね!!!!ってこと!(言葉遣いが汚くて申し訳ない)
もうそれしか言えない!それしかない!癒されパラダイス!そしてすこぶる笑った!!
二宮さんが語るストイックなJとか何度観ても笑えるので毎日観たら腹筋が割れそうです。
ゆっぴーに跳びかかる潤ちゃんが今日イチの天使です。
ブンカッキーを守る二宮さんはついにゆるキャラたらしの域に到達したなと思いました。
ぱふゅは何してもかわいいよあ〜ちゃんはいちいちおもしろすぎるよ春菜ちゃんとお幸せに……
二宮さんてめっちゃ濃いコーヒー飲むらしいから相葉茶もくせになってきてる疑惑。
あと嵐DVD観始めたときの二宮さんのお顔がすごい……すごい、好きだよ(いろんな意味で)
嵐DVD観てるぱふゅもすごい好きだよ(かわいすぎて)

どこもかしこもツボすぎてたいへん散らかった感想になりましたが、
もうとにかくかわいくておもしろくて楽しかったです。書ききれぬ。
はー。なーんで嵐さんとぱふゅが絡むとこんなに面白いんだろう!かわいいし!
いつかまた5人と3人でがっつり絡んでくれますように……!





VSの楽屋風景は、イラストでは机挟んでたけど
実際の配置はどうだったかわかんないよねと勝手に疑って勝手に萌えています。
とりあえず大宮のハイタッチプライスレス。
大宮の手が合わさったときに起きる微量の風で私は50m先まで吹っ飛ぶね。
あと最近ピンマイクが大宮のこしょこしょ話を拾ってくれないのが悩みです。
仕事してぇ!(十分してます)