5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

negaiひとつ

星じゃなくて誰にそっと祈るでしょう。
そう、スタッフです。


マネキンスペシャル大宮確定でございます今確定しました期待という言葉で胸がいっぱいですわぁ楽しみとっても楽しみスタッフさんお願いしますよ予告で流したからには責任もってすべてを出してください大宮のすべてをしっかりがっつり流してくださいいやそりゃ信じてますよあんな何回も何回も何回も何回も流したんだものこれでやらないほうがおかしいやそんなアホなことがあるわけないのはわかってるんだけどいやでもそれでもちゃんは予告詐欺常習犯だからちょっと釘をさしておきたくてこんっだけ期待させたんだから絶対流してねお願いね(一息)


以上。
基礎体力測定中突如現れた双子妖精に目を奪われ携帯を落っことしたぷちがお送りしました。
あのそろいっぷり……たまらん……!
そして「今の手当たったの?当たってないの?遠近法なの?」と
あるシーンについて独り真剣な顔でリピを繰り返す深夜。(寝ろ)
せっかくだからこのテンションのまま拍手お返事しようかな!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんばんはー!この間はお世話になりました!
とっても楽しかったのでまたぜひ♪しゃべってるだけでたのしーい!
ワイハのふり、覚えられましたか?私はもうサビは完璧です。(どーん)
以前話したかどうかわかりませんが、ぱふゅが歌番組に出演した際の映像を
撮りため、妹と一緒に踊っている私。
ついこのあいだそのダンス集の中に嵐のワイハを取り込みました。
なので!今は!姉妹そろって完璧でございますよ!
妹(一番下)は潤ちゃんのマイクパフォーマンス込みですよ!楽しいです。
こんな私は、まだ、家族にも隠れアラシックです。(信じられないでしょうけど)


●佐奈さん
こんばんはー!
私、文房具大好きなんですよ。もうね、持ってるから必要ないのに欲しくなる。
今日もあるペンがほしくてたまらなかったんですけど、なんとか振り切ってきました。
あるペンっていうかこないだ写真であげたボールペンなんですけど。(いくつ買うつもり)
あれの0.7とか色ペンとかが出たんですよー!超欲しくて!
色ペンが嵐カラーなんです……!なにそれ買えっていってるようなもんじゃないか……!
ミニスカポリスはほんっとーにありがたい映像でしたね。目の保養……
私も期待値ミニスカポリスのほうが高かったのに、ワイハがあまりにもキュートで
あっさりそっちにもってかれました。やっぱり歌って踊る嵐っていいね……っ!
そして就活ですが、私、志望業界が業界なだけに皆様より比較的つらくない……
と、いいますか。こんなこと言ったら頑張ってる方に失礼かもしれませんが……
食品メーカーとかよりは全然競争率低めらしく。最終面接まで辿り着きました。
私以外の友達は、佐奈さんと同じく書類選考で落ちている子が多数です。
今はまだ結果待ちですが、恐らく、恐らく!そこは内々定をもらえるかなという気持ちです。
これでもらえなかったらいきなりどん底なんですが……ドキドキ。
しかしこれはまれなケースで、佐奈さんのようにたくさん苦しむ方の方が絶対多いです。
というか就活って苦しんでナンボだと思います。それが今後の成長に繋がる気がします。
私なんかは……若干、そーゆうのから逃げてる部分もあります。だから悪い見本です。
でも私もまだ就活を終わらせる気はありませんので、一緒に立ち向かっていきましょう!
お互い、良い報告ができますように!


●きなこもちさん
こんばんはー!
私が気になって気になって気になって仕方がない
ワイハ大宮ポイントは確認していただけたでしょうか?
絶対に考えすぎとかではないと思うんですよ……!
なにかしら大宮的なものが絡んできてると思うんですよねぇ……!
しかし、判断するには材料が足りない。あぁ、もっかいくらいフルでやってくれないもんか。
そしてマスキング仲間発見!わーい!
ね!やっぱりないですよね!そのカスタード的なぼんやり黄色しかないですよね!
あれほんっとなんとかならんもんかなー!欲しいなぱっとした黄色!
レモンイエローくらい明るいの欲しいんですよね……無地の。
新色出してくれないかなーなんて思ってるんですが。どうなんでしょう。欲しい!
もっといろんな色網羅してほしいですなー。楽しいのになーそしたら。
無地で。無地がほしいんだ無地が。(うるさい)


●ゆうさん
始めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
あらやだそんなやらしい読者だなんて……この覗き魔っ!(失礼)
いえいえすみません、嬉しいです話しかけていただいて。
そしてここにわかってくださるかたが……!あれ!気になりますよね……!
Mステでは切れてたからリーダーの表情しか見れないんですが
でもそれでもやっぱり何かある気がしてならないんです……!
私の中では「リーダーが二宮さんのフリ真似してる疑惑」が最も有力候補なんですが
なにせ判断材料が足りません……今後も歌ってくれる可能性はありますが
問題はこれがフルでないと見れないってことです。そうなると望みは少ない……!
だから今、世界一の大宮担である彼に賭けているところです。
こう、雑誌とかなんかでぽろっと「あなたたちさぁ」みたいなのカモォ〜ン(@花子ねぇさん)
迷宮入りだけは避けたい……!ライブとかでやってくれないかなぁ!(必死)


●まりゆきさん
はじめましてこんばんは!コメントありがとうございます!
娘さんと一緒に……!いいなぁ。娘さんがうらやましいです!
理解のある母……!くぅ〜!これからも仲良く応援していってください。
しっかりしているだなんてそんな褒められると……!嬉しくてつい調子にのってしまいます。
まぁあれじゃないでしょうか。妹と歳が離れてたり長女だったりといろんな要素があって
今の私が出来上がってるんだと思います。そう言っていただけると本当にうれしいです。
まりゆきさんちの長女さんがちょうどうちの次女の一個下なので、
まだまだこれからですよー。うちの次女もまーぁわがままで困ってます。
きっとこれから大人になっていってくれるのでしょう……(もはや親目線)
応援ありがとうございます!その言葉が私の糧になーる!
これからもまりゆきさんを楽しい気持ちにできたらなぁと思いますので
ぜひぜひお付き合いいただけたら嬉しいです!


●やまねこさん
こんばんはー!はい!ひと山越えました!
まだ結果は出ていないのでわかりませんが、大丈夫だといいなーという感じです。
ぶっちゃけ言えば内々定一個もらえるかもらえないか的な位置です。ドキドキ。
話足りないならいつでもどーんと来てくださいね!もう!何度でも!
コメント数が足りないなら何度送ってくださってもかまいませんよ……!(ぐいぐい)
やまねこさんお忙しい身のようなので、絡めるときにお話しいっぱいしにきてください(笑)
箱詰めはそうですね完全なるプレゼントだと思いました。
あれ実際届いたらずっと箱から出せないんだろうなとか考えて楽しんでいます。
まぁ一生眺めていたいよね。出すとしたらソファの上にあの2人を置きます。
はい!今回もしっかりこしょこしょ話拾っておきました!(きらーん)
あなたのために!(きらきらー)と、いうのは半分冗談ですが楽しめていただけたらこれ幸い。
これからも末長くよろしくお願いいたします(はぁと)