5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

共通点

ほんといきなりどうでもいい話から始まりますが、
私はさまぁ〜ずが結構好きです。
嵐さん好きになった後しばらくして好きになったくらいの歴ですが、今だいぶ好きです。
さまさまとかモヤさまとか録画するくらい好きです。

で、こないだなんでこんな好きなんだろーって考えたんですよ。
それで出た答えが

もう立派な大人のくせに、子供みたいにわちゃわちゃ仲いいから。(あとゆるい)

でした。
……うん、その後すぐ嵐さんが浮かんだよね。というか大宮が浮かんだよね。
好きになるわけだなぁと思いました。好みがはっきりしてて笑いました。

なんでいきなりこんな話するかっていうと、
今日のモヤさまがすこぶるおもしろくてお腹が痛くなる程笑ったからなんですが。
もっと詳しく言うと大人3人がお互いに雪投げつけあってて
口に雪入ったり傘壊したり的にされたりでまーぁ子供みたいで。
それがほんとよじれるほどおもしろかったんですが、それ観て何を思ったって

嵐を雪の中に放り込みたい……!

ってことです。
さまぁ〜ずと大江アナをさっと嵐に変換して楽しむという方法で
普通の視聴者よりも2倍楽しめました今日のモヤさま。
なんだ今日はさまぁ〜ずの話かよと思ったら大間違い、今日も嵐の話です。

先日雪がいっぱい降った時もちょろっと妄想書きましたが、
やっぱ嵐を雪の中に放り込むって結構かわいいことになると思うんですよね……
今日のさまぁ〜ずと大江アナみたいに雪投げて投げつけられて
わいわいきゃっきゃして「あー楽しい」とか言って
「今顔に投げた奴誰だよ!」
「松本さんこいつです」←濡れ衣
「お前このやろっ!」みたいなやり取りもあって
相葉ちゃんはすってんころりんしまくって
翔さんは服の中に雪が入っちゃって「あ゛〜!」ってじたばたして
最終的には潤ちゃんが作った豚汁で5人ほっと温まればいい。(今日は豚汁ver)

三村さんがずっとあの帽子をかぶってたのがまたツボでさ……
かわいかったんだよなんかもう……好きだよさまぁ〜ず
そしてあれをすぽっと三村さんから取って嵐に被せるという簡単な変換妄想。
とっても楽しかったです。

あ、だからVSにさまぁ〜ずが来ると聞いてだいぶテンション上がってたりします。
嵐対嵐にはもっともっとテンション上がってたりします。
コーヒー(多分)を優雅に飲みながらオセロする二宮さんの前にひれ伏したい。